10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


では6日目

 では6日目! 初期のを見た人いるかもしれませんが、記憶から消去しといてくださいね!!



 今回のゲストベルさんです。



**********



 では6日目になります!! 今日のゲストは、ヴァリアーの堕王子にしてプリンス・ザ・リッパーと名高い彼! 口癖は?

「だってオレ王子だもん」

 のベルフェゴールでーす!! はい、皆様拍手をどーぞ

「ってかさ、何ゲストにこういうの言わせてんの?」

 だってあなたとの会話どうすればいいかまったく思いつかないんですもの。性格破綻者として名高いあなたですからね、私みたいな一般人からすればまったく理解できない方ですし

「そーいや、ボスからお前を殺すよう命令されてたんだっけな」

 は? いや、その命令は一体どういう経緯で……?

「なんかさー、どっかの女にボスがバカにされたとかで。で、その女がお前を売ったらしいぜ?」

 (瑠歌……お前か、お前なのか……!!)

「ってわけで」

 ちょ、ちょっとストップ!! 寿司頼みます! 竹寿司です。山本経由でお父さんに急いで作っていただきますからそれ食べてちょっと機嫌直してください!!

「じゃあ、それ食べる間だけ」

 なんか嫌な予感は消えませんが……っていうか、ボスはどうやって瑠歌の処刑を行ったのですか? きっと死に掛けたんでしょうね、あいつ

「なんか、憤怒の炎でかっ消されたらしいぜ?」

 おー……凄い。XANXUS様呼ばなくてよかった……ってかあなたも呼ぶんじゃなかった、って今更後悔してるんですけどね。私。

「ししっ、王子にそんなこと言っていいと思ってんの?」

 王子の言葉で何事も許されるわけじゃありませんよベルさん。あなた女子トイレ入っちゃった時もそれで済ませたそーですね。ダメですよ? マナーはちゃんと守らないと

「オレ王子だからマナーなんて守らないよ」

 そーですよねー。あ、寿司届いたみたいです

「まいどー! 竹寿司でしたー!!」

 ありがとね山本ー!! って、あれ? ベルさん。どうしてあなたナイフとワイヤーを笑顔で構えてらっしゃるんですか?

「ボスからの命令だから」

 い、いや、あの、私この後時雨ヒロインとのお話が……

「知らね」

 す、ストップお願いしますよベルさん。あなただって彼女に嫌われたくないでしょう? ね? ねぇ!?

「あいつこんなくらいじゃ嫌わないし。じゃ、バイバイ。
 ロイヤルエクスプロージョン!!」

 って、それフレイムランブルのわz(ガピー……)(通信が途絶えたようだ)


「終わりv」
「男が『ハートマーク』はキモイぜー(by山本)」
スポンサーサイト

はっはっは☆

ご愁傷様ケケケのケ♪

大丈夫ですか!?

大丈夫ですか?千弥さん!鏡に飛び込んで逃げてください!(反転世界から)ムクロ(ギラティナ)が救助に行きます!なので、むくるーにチョコあげてください(笑)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
