10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最終日!!

 先程ベル君に切り刻まれた私でございます。ロイヤルエクスプロージョンなんて反則だ……紅蓮の炎じゃなかっただけよかったんだろーけど




では最終日といきましょう!!



ゲストは時雨ヒロインです



**********



 こんばんわです!!

「こんばんわ……どうして私が最終日なのか、ちょっと理解しかねるんだけど……」

 いやー、なんとなくですかね。あなたがシメに相応しそうな人だった、っていうのもかなりありますが。何より私が話したかったんです。あなたと

「ありがとう、と言っておくわ。
 でも、私の話はあまり進んでないんじゃ?」

 だからあまりネタバレできない……現時点で3話執筆中ですからね。プロットノート片手に頑張っております。残り2話で第一部も終わりますし、できればぱっぱと進めたいのですが……。
 まあ、あなたの連載が今かなり人気ありますからね。頑張りますよ!

「どうして私なんかが……」

 皆様に訊いてくださいまし。
 でも、私もあなた好きですよ? リアリストなあなたですから、考え方とかも共感しやすいですし。お兄さんとあなたは性格かけ離れていますが。

「そうだけど……剣士としての部分は凄く似てると思うわ。
 兄さんと私って、そういう部分では気が合うし」

 でしょうねー。ああやっぱり話しやすい……

「そこで感動されても反応に困るんだけど」

 いいんですよ。さっきのベルが酷かったんだから……。
 あ、あの、XANXUS様のことどう思ってますか?

「私の空、かしら。あの人じゃない人の下につくなんて考えられないくらいには、あの人を信頼してるし認めてる」

 流石……我が家は鈍い……

「え?」

 いや、なんでもないですよ。
 やっぱり私、あなたとXANXUSの関係かなり好きです。さっさと第三部入ります。そこが一番書きたいんです。そこで書きたいフレーズもありますし

「あ、ありがとう……?
 じゃあ、そろそろ私帰るわね」

 あ、ありがとうございました!!

「こちらこそ。また呼んでね」

 じーん、と感動。やっぱりいい子だなぁ……白野さんからのバトンはまた明日にさせていただきます。流石に2つやると疲れた……。
 では、これで一週間バトンを終わります!! それでは皆様ご一緒に~

 ちゃおちゃお~~~~~っ!!!
スポンサーサイト

ステラさんはいい人ですね

すでにこの色イメージカラーと化してます。一週間バトン疲れ様です。最後はきれいに終わりましたね、むくるー大事にします(笑)。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
