06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


書けたらいいのに、買えたらいいのに

 赤マルジャンプ……そのサービスのよさはなんですか? アルコバレーノ大人特集!? しかも裏は10年後ヴァリアー勢ぞろい……天野さん、二度とあなたの焦らしプレイをどうこう言ったりしません。そんなサービスしてくださるならもうなんでもいいです。

 では私信!!

禊さん

 あ、はい。その条件です。やりかけたことは数度ありますが、それを知ってやりませんでした。公式サイトのキャラ紹介に載ってますからね。バルバトス……テイルズスタッフはお遊び好きだから……。
 ですよねー。リアラの腹黒とかはもうあそこで刻まれました。エルレイン、カツラでしたっけ? あそこのおバカ設定が大好きです。誰もいない時に読むのって本当に大変ですよね……抱腹状態見られるのは勘弁ですし。
 そのサイト知ってます!! 楽しいですよね、デフォルト名ないのがちょっと私としては残念ですが。あそこのREBORNも楽しいですよ。エアクラッシャーです。あそこのヒロインは。

 FFはあまり知らないんですよ……クリスタル・クロニクルやったくらいですね。戦闘がヘタな人間ですのでああいうのやらせるとクリアできないんです。ゲーマーのいとこにも「○○(本名)、ゲームヘタすぎ」って言われましたし。酷いよいとこ。
 内容は覚えてませんが、なんだか見た目カッコいい悪の人だったのに足だけ短い、ってのが印象的すぎて……でもあのOP大好きだったのだけは覚えてます(それもどうだよ)

 アビスは黒くしやすいキャラが多いですよね。シンフォニアになるとコレットくらいしかいませんし、デスティニーだとフィリア・リアラ・ウッドロウ・マリアンくらいが限界ですし……それに比べてアビスってメインメンバーがあれですからね。
 「あらやだ私ったら」……そうですよね、黒曜編で骸にのっとられたビアンキのセリフですよね。これ。大丈夫です、私なんか読んだ瞬間にシーンそのものが浮かびました。
 京子ちゃんは、やりやすそうですよね。私のサイトはあまりキャラ崩しをせずに、という方針に途中変更(ぇ)したのであまりやってませんが……ああ、でも大空のツナははっちゃけてますね。あれもある二次創作サイト様の影響です。そのサイト様のせいで私REBORNに完全にハマったようなものでしたし……(実話)

 いや、でもほとんど書けてないどころかプロット立たなくて四苦八苦しております。私としてはむしろ禊さんのネタの素晴らしさに感動、といいますかどうしてそんなにネタ降ってくるんですか? 私の方が頂きたいんですが(だから無理)
 またサイトにアップしますのでその時に読んでみてください。できれば推敲だとかも(おま、失礼)   序章だけあげようかな……あれ。でも初挑戦の一人称だからちょっと不安……

 虹ツナ、ヴァリツナ、守護者ツナに初ツナなど……全部好物です私も。そうですよね、雲ツナ骸っていいですよね。超ツナで強気受け的なのもいいと思います。ニコニコでまたそれら見ておきます。すっごいお腹いっぱいなりそうですね。私としてはYouTubeのアクエリオン替え歌で獄ツナ、ってのがおすすめです。歌詞が素晴らしい……
 今週のジャンプは本当によかったですよね! スクアーロあんたなんでマグロ……マグロ漁船だったのか、とか思いましたけども。ってかディーノさん、雲雀さんとの修行はどうなって?

 Wだから、の一言で全部解決します。あいつの場合。ってか副管理人のクセしてお前キリリクって酷いだろ……!?
 ですよねー。ボールの精度って結構アレだろ思います。ってかダークボールでパルキア一発……ニックネームもかなり酷くないですかそれ。でも夜でしかもそんな場所だとそのボール最強ですよね。でもやっぱりそのニックネームはどうかと。
 できればそのサイト教えて欲しいです!! 交換日記、というかブログ風でムクロウダイエット日記、ってのを私は前に見ました。最後は「やっぱりムクロウはやせません」で一応ムクツナ。太りすぎて飛ばないムクロウがかわいかったです。
 あ、なら宇宙外生物もどきなんてどうでしょうね?(笑)

 月歌のサブタイトルが「日常編:お久しぶりーな第一部」「黒曜編:記憶取り戻せ大作戦」「ヴァリアー編:ようやく自覚編(片方のみ)」ですからね。雲雀さんとヒロイン一応くっつきますが、どちらも鈍くてひたすら長い。っていうか私のトコは恋愛方面全員疎い気がします。ああ、鈴花はマシだったような気が……とりあえず大空ヒロインは危機感を持つべきだと思います。
 多分バレはしないと思いますが、雲雀さん見て誰かが噴き出してボコ殴り、という展開はありそうです。雲雀さんは「きょーくんにっき」の存在を知らなかったり。知っているのはヒロインの両親だけです。ええ。
 ゼルならやってそう……!! 楽しみにしてます!! 大変だと思いますが頑張ってください。私も頑張らないと!!(あせあせ)

 では、乱文すみません!! 脱走



レイさん

 コメントいっぱい頂いたので私信を電波で送信させていただきます←
 ちょ、反転世界って……映画見たので今なら分かります。見た目がムカデだー、とか思ってましたがいい奴ですね。ギラティナ。最初は悪い奴だったのに。
 『むくるー』に助けられちゃったらチョコあげないとですね。骸さんチョコ大好きですからね(笑)  つまり彼って甘党? 顔は辛党っぽいのに。じゃあ私と一緒じゃないか。
 あ、大事にしてあげてくださいね。ムクロウ。多分キュキュキュキュキュ、ってチョコねだってきますから。抱き枕にしたらあったかくて気持ちいいと思います。私は瓜にマクラしてもらって寝たいなぁ……犬が好きです。猫も大好きです。はい(黙ろうか)
 1週間バトン、疲れましたが楽しかったです。最後を彼女にしたのは正解だった……そしてやっぱり彼女も鈍い。ちょっと、私のサイト鈍い×鈍い多くないか……? まあいいんですけども。
 ついでの拍手返信です。
 お兄さん登場しました。あんな感じに最初は出会ってそのまま仲良くなっていくのでしょう。見えない壁……そうですよね、『かわらわり』あればよかったのに。おにいさーん、ポケモン掴まえておいでよーハリテヤマらへんならきっと使える←
 実はこのネタ長引かないという。ちゃっちゃと壊して第二部に! 次で第一部終了ですので頑張って書いておりますので。できるだけ早く更新します!!

 では、突然の電波すみませんでした!!!



・指定されたキャラでやってみてください。
指定→ツナ

◆この人のこと好きですか?
特に好きなキャラを私は作らないので、一応一番好きなキャラ、ってことになっております。
大好きですよ、ツナ。

◆この人の魅力について語ってください。
優しくて、成長していくにつれてカッコよくなってますよね。
京子ちゃん惚れていいよ!

◆この人のこと何て呼んでる?
ツナ、と

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
「話すよ」っていう京子への言葉だったり(かなり最近)  スパナがコンタクト完成させた時の「完璧なX-BUNNERを見せてやる」とかいうセリフだったり。XANXUSや骸に対しての決意もカッコよかったです。先生なんかよりずっとカッコいいよ、君

◆この人が迷子になったそうです。
助けてあげます(前回とは大違い)
ついでにケーキだとかもあげるかと思います。頑張って、って言葉で最後は送り出しますかね

◆この人のイメージカラーは?
ファイアオレンジ、金色、空色、ススキ色、が原作ツナのイメージで。大空ツナはそれに朱色と黒も混ざりますね。闇を知ってそれでも汚れぬ光の道標どうひょうってイメージが彼にはあります。私

◆この人を動物にたとえると?
うーん……リス? ウサギが普通なんだろうけど、色とかから考えると私はリスだと。
あ、でも死ぬ気の時は獅子チーターです。しなやかな狩人。

◆この人何型だと思う?
Oかな。

◆この人はどんな下着つけてると思う?
しょっちゅう見せてましたよね、日常編。あ、あえて問うなら未来編じゃどうしてるの? って思ってますが。着替えあるのかなー、あそこ

◆この人は受?攻?
総受けだと思いますが何か。でもたまに攻めてもいいかな。まあいいや、リバで←

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
これにはほとんど骸と同じ返答を。でも手を繋ぐくらいならいいですよ、かわいいから

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
テストください(酷ッ!)

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
へっへっへ……瑠歌ー、XANXUSでLet's Go!!
ああ、本人から抗議きたので言っておきますが……悪い奴じゃないですよ、この人。むしろすっごくいい人なのです。だからサイト覗いてやってくださいね(意地悪い笑顔)
スポンサーサイト

No title

私もチョコが大好きなのです。家には常にあるのでいつねだられてもOKです。
ドッグトレーナーの学校に通ってますが、担当のうち一頭(♀)がよく「クフフ」と鳴きます(実話)。

どうもありがとう…

―とでも言っておきましょうかねクフフのフ…。
キャッチアンドリリースってんですかそうですか…ド畜生がっ!!!!

No title

色付きの文字キャッチアンドリリースなんて真似しちゃってすみませんでした!あれだったら、また返してくれて構いませんので!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
