10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近どうもパソに触れれない

そういやバトン貰ってたな、的な感じと明日やっとチャットだなー的な感じで観察始めるぞー
観察質問たいむぅ(ぱちぱち←
答えは手紙のそのまま書かせてもらうことにしようかな
Q1 (手紙を書いていたときの)今の気持ちは?
A 英語は眠いね!肩こり酷すぎて歯に激痛はしった朝です。どーしよねー!(あはは)

Q2 イケてる授業は?
A 国語? 情報、担当がイヤ。

Q3 描きたいキャラは?
A ステラさんと悠人。

Q4 フリリクとキリリクの状況をどう思う?
A いいペースで片付けてると思う。(俺に対して)フリリクすんなよ

みたいな感じだったよ。個人的には最後の質問の答えに対してフリリクしたいなーみたいな感じだね。千弥さん(ニヤッ

千弥さんに少し嫌がらせをしたところでバトン逝きます←



キャラ指定バトン

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→骸

◆この人のこと好きですか?
好きだね、結構上位に入ってるよ

◆この人の魅力について語ってください。
勿論強さ、オッドアイ、戦闘技術に頭←

◆この人のこと何て呼んでる?
骸、ナッポー、変態

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
霧戦での登場の仕方、「一緒に来ますか?」、「堕ちろ、そして廻れ」、「クフフ」、「その制服気に入りました」、「舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより」、「現に僕はここにいる」、「その甘さが命とりだ」くらいにしときくかな←

◆この人が迷子になったそうです。
何とかなるんじゃね?ってことでほっとく

◆この人のイメージカラーは?
紫、赤、青、黄色

◆この人を動物にたとえると?
ふくろう、だってもうそうでしょ、果実でも決まってるし

◆この人何型だと思う?
ABじゃなかったけ??

◆この人はどんな下着つけてると思う?
逆に変態ってこと気にして普通のだといいな←←

◆この人は受?攻?
攻めリバで

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
契やk…は冗談で変態の骸じゃなかったらどれでもいいような気がする

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
三叉槍だね、持ち物じゃなかったらあのスキルが欲しいけどな

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
……地雷にしよっかな←
キャラは皆が忘れているバーズで(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
