10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅れまくったいろいろ

 私信の後にアンケート返信です!

禊さん
 ですね。考えるのやめます。GWに閉鎖ですか……なんか虚しいですよね。いいサイトが閉鎖される時って。うーん、いっぱいいいサイトあったのに今じゃほとんどが……(泣)
 大丈夫ですよ! 私のトコの月もかなり特徴反則ですから。ええ。変わりますよー、満月と新月で。って言っても月の満ち欠け無視して使い分けますが。ネタバレになるので詳しくは言えませんが。実際、海も結構反則だった気がします。連載終わったので言ってしまうと海属性の人間は異世界の人間のみ、という設定でした。ついでにその関係で非7^3には弱いだとかいろんな設定作っておりました。特徴に関しては『混合』。使いようによってはかなりの反則特徴には違いないです。
 でも、それ言い出すなら大空の『調和』もかなりの反則な気が今更に。

 私は『不憫な骸』のセリフを言ってみたりしておりました。Wが歌っている合いの手にそれを入れて爆笑されたことが何度か。自分で言ってて笑ってしまいました。あれは。
 天野さん、前作がかなりアレですからいろいろとオールマイティな気がします。でもファンサービスもあると思います。ええ。スパナに捕まった時の姿は……もうサービスでしょう。皆さん叫んでましたし。アニメのミニモスカも一応サービス?
 恋愛シュミレーションって……! すでにそうなってる気がします。ほら、京子ちゃんとかハルとかクロームとか獄寺とか(←)に慕われてますから(笑)  ラルさんとかも目にかけてるみたいですし、女キャラに気に入られる子だと思います。ツナ。

 もう部活は諦めました。顧問に思考の一部を占領されていることすら腹立たしい……(ぇ)
 禊さんは上手です!! 続き全部楽しみにしております。その拍手も楽しみにしておきます! 私も風の唄の設定だけ「意味ナシ拍手」復活した時に出そうかな、とか企んでおります。月歌の未来編で出てきますし……とりあえずヴァリアーと日常の一部終わらそう。うん。
 あまりボカロは詳しくないですが、あの3作は好きです。切ない雰囲気が大好きです。また動画サイトで聞こうかなー。

 というわけでプラチナ買ってやっております。最初のポケモンよりムクバードが強いです。何故。トゲピーの卵チャンピオンっぽい人からもらって孵しました。かわいいなぁ(でれでれ)  ひたすら見た目に凝り手持ちを集めております。コオロギっぽいののキモサに敗北してすぐさまムクバードに倒させました。鳴き声キモイよ……!  これでもピチュー懐かせようと画策しております。とりあえず今はスボミー。
 大丈夫です、そのムクロウはまだ「やせい」です!!(いやいやいや)

 雲雀さんのパーツなのに微笑みがあそこまで綺麗だなんて……ありえない。あの獰猛な人と同じパーツであそこまで優しそうだなんて……(かなり失礼)
 赤マルは私もそのために買いました! 裏のヴァリアーもXANXUS様のカッコよさにびっくりしました。えー、なんでこの人色気こんなに出してるんですかー。とかぼやいて笑いましたね!(黙 れ)  って、あれ? 弟さん……?
 シャルーちゃんかわいいです。ん? じゃあシャルーは月の守護者ですか? あ、そっか。属性「満月」か。月の守護者の使命どんなのか心待ちにしておきます(笑)(使命読むのが好きだったり)

 毎度の乱文すみませんっ!!



ではアンケート返信



更新アンケート

「大好きです。~」の方
 ありがとうございます!! かなりマイナーな設定ですのでそう言っていただけて嬉しいです!! アニメ沿いでのんびりと更新していくと思います。どうでもいい話は抜かしながら(ぇ)
 ヒロインはポケモンと一緒に最強街道貫くらしいので(他人事かよ) 広い心で読んでやってください。ただでも濃い面子ですがまだまだ濃くなります。なので覚悟しておいてくださいね!(自重しよう)




20000ヒットアンケート

レイさん
 アンケート結果で決まるのでそれになるか分かりませんが、また機会があれば上位3つはやりたいと思っていますので!! 企画連載は1位のみになりますが。流石に。
 カントー編になった場合は……多分、レンゲさんの最強街道を書くことになると思います。飛燕と出会い他のメンバーと出会って仲良くなって、というゲーム沿いの珍街道。オリキャラ出現率はおそらくいつも通りに高いです(ぇ)
 そして。サイト開設おめでとうございます!! 擬人化、ということなので楽しみに待っております! チャット返信もここでさせていただきますが、リンク張らせていただきます! 体に気をつけて管理は頑張っていきます。ご心配かけてすみませんでした。そしてご心配してくださりありがとうございます! そちらも体調に気をつけて頑張ってください!!




「ポケモンゲームなら~」の方
 あー、なるほど(ぽん、と手を打つ)
 そういう理論ですか皆様。なんだかポケモン票がたくさんなのでびっくりしました。そうですよねー、ゲーム沿いならまずはカントーからしないと分からない部分でてきますよね。しかも彼女なんでも屋「ヴァリアー」営んでますし。そこらの経緯もここで書くことになるんですよね。
 コメントありがとうございました!! まだ始まったばかりのアンケートなのにぽこぽこ票が入ってびっくりしております。お相手アンケートより入りがいい……。じゃなく。今のところ1位なので応援してみてくださいまし!! では、かしこ。




「優璃ちゃんが~」の方
 とりあえず時雨ヒロインを大空ヒロインがなんと呼ぶのか決めてない私はダメなんだろうなぁ、とか思います(決めろよ)
 窮奇編のみの理由はこれ以上書くと中編にならないからです。大空ヒロインは昌浩いじるんだろうな、とかいろいろ私も妄想しております(笑)  時雨ヒロインがもっくんと一緒にお目付け役やってそうです。中の兄と一緒に。でもホント、どう絡むんだろう?
 最後になりましたが。コメントありがとうございました!!





やっぱり黒猫は0票か。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
