06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パシリは凄いな

遅くなったけどチャット楽しかったなー、半分死んでたけどさ
最近GENOウイルスってのが流行ってるらしいから気をつけてな、皆
まぁ観察でも始めますかね、あと題名は今の俺の気持ち←

Q1 チャットのかんそーどうぞ
楽しかった。本当に時間が速すぎたくらいに楽しかった。あんなに参加してくださったことに感謝。またやりたい。
(確かに楽しかったなー)

Q2 プラチナのかんそーは?
ポケモン(新)のデザインが微妙なの多い。
後半役立つポケモン教えて欲しい
(デザインはもうないんだよ、きっと)

Q3 最近したドジは?
風邪を引いた。頭痛い
(大丈夫かよ、オイ)

Q4 はまってる曲は?
AquaTimes 「虹」 ON/OFF 「輪廻-ロンド-」 DoAsInfinity 「夜魔の夢」 復活OP「Easy Go」
(Easy Goは絵がいい(シルカ)

Q5 秘密を1つ
いえるか
(つまらないな)

あと千弥さんテンション高いなー今、この時間、リアルに←
ではまたチャオー

No title

私は速攻でパソコンをアップデートしました。 「輪廻~ロンド~」いいですよね、むくるー(骸)のイメージです。 ポケモンは、フローゼルとルカリオがいいですよ、初プレイならオススメです。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
