06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10cm

 私信と拍手返信はまた後でやらせていただきますですorz


 白野さんからのバトンです! ツナか



【妄想10㎝○○バトン】
指定⇒綱吉

1:目覚めた時に10cm『綱吉』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
あえて寝なおす。そしてさらに起こしてきたなら起きてあげる。

2:10cm『綱吉』をあなたは飼いますか?
間違いなく飼います。だって普通でもかわいいツナなのに小さくなったら間違いなくかわいさ倍増……! お前そんなんだからいろんな人に狙w(自重)

3:10cm『綱吉』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とりあえず小さなフルコースを作る気が。レシピを漁り作るんでしょう。彼のために

4:10㎝『綱吉』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
場所を教えて扉開けて放っておきます

5:10㎝『綱吉』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
いらないお茶碗に38℃程度のお湯を汲んで入れてあげる

6:10㎝『綱吉』と初デート!どこに連れて行きますか?
嫌がらせの遊園地。ジェットコースターに乗りまくってやります

7:10㎝『綱吉』がいたらあなたはどう思いますか?
毎日いじめてかわいがってを繰り返すでしょうね!(いい笑顔)
学校に持っていってドS集団全員にいじめられればいい←

8:妄想させたい友達5人をチョイス
遠慮なくいきます

沙京がベル
禊さんが初代or雲雀
矢奈さんがシリウス
Wが白蘭

後の方々はできたらでいいのですが……
風來さん山本でやって欲しいです。
乃紀さま、見てらっしゃれば是非日本で……!

No title

…かわいそう過ぎますよツナ・・・
十センチのキャラを学校に連れて行ったら、好奇心の塊の犬たちにおもちゃにされることは間違いありません
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
