08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんだかいろいろすみませんorz

 頑張って書き上げようとしました。無理でした。

 明日はちゃんと更新します!! ええ絶対に!!! うぅ、部活が長くて大変なんですよーorz



 なので拍手返信です。アンケートは、集計の時に反応したいものにさせていただきます(すみません)   私信はまた後日。でも翼さんには飛ばします(すみません禊さん!!)



30日
「ザンザスが復活したら~」の方
 一応77に書いてた設定だったりします(ぇ)
 ポーカー中に殴られる、と書いてたので頑張りました。ポーカーさせて殴られていただきました。最終的にヒロインに代わるのがこの連載のお約束です(をい)
 お兄ちゃんは永遠の苦労性だろうな、この連載は……


「初めスクアーロの~」の方
 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!
 綺麗で人間らしい関係を書きたいな、とか思いながらヒロインとボスは書いております。お兄ちゃんがなんだかんだと頑張って、そんな風に生きていくみんなを書こうと思っている頑張っていますがどうでしたでしょうか? 素敵な時間を、というお言葉、もったいないです!! 私こそこんな素敵な拍手をありがとうございました!!!


「むっ君の~」の方
 蓮天への感想ありがとうございます!!! お姉様はもう、あんな人です。素敵だなんて言っていただけて嬉しい限りです……!! 姉弟っぽい関係になってたら嬉しいな、とかほざいておきます。
 拍手連載なので更新は遅いですが、気長に待っていただければ幸いです。私もこの2人の関係が大好きです!! 嬉しいコメントありがとうございました!!




03日
銀嶺さん
 お名前、了解です!! わあ、綺麗な名前ですね……! いいなぁ、ネーミングセンスある方って……(をいをい)
 24444おめでとうございます! 惜しいですね、あと20番若ければキリ番でしたのに……私も一度でいいからそんな数字を踏んでみたいです!!
 楽しそうなリクエストを本当にありがとうございます。書き出しはもう少し後になりますが、飽きずに待っていただければ幸いです。山本との絡みって実はかなり書きたかったものなんですよね……なーんて(えへ)(じゃねー)   リクエストありがとうございます!! 頑張って書かせていただきます!!!




私信

更江 翼さん
 この頃お見かけしませんが大丈夫ですか? お仕事の方忙しいようですね。頑張ってください。ちょっとしたくつろぎ場所を提供できたらいいな、とか思います。そんな作品できないんですけどね……orz   以前のチャット、本当に楽しかったです。また7月だとか8月だとかにちゃんとしたのをやる予定なのでお時間あれば是非一緒にやりましょう! 最後に、更新遅くなってしまっていて申し訳ありませんですOTL



 よし、寝よう!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
