06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



………観察??

観察をやっていていいのか、という自信がなくなってきたWです
そして色々他の自信もなくなってきています、いろいろ…

まぁ、とりあえず去年夢小で使うために質問攻めにした(途中からただの質問攻めに…)発掘千弥さんへの質問その①
Q1 むくるーは黒曜の中でどのくらい頭がいいか?
A1 一番いいと思います

Q2 恭弥は並盛の中でどのくらい頭がいいか? 
A2 某サイトのネタ「僕は名前を書けば100点なんだよ」
  かなり頭がいい       のどちらか

Q3 ミルフィの中で一番頭がいいのは?
A3 入江か白蘭

Q4 全体で一番頭がいいのは?
A4 リボーン

Q5 全体で一番頭が悪いのは?
A5 ツナ!(間違いない

頭の良さシリーズでした、多分次回は千弥さんの性格がよく分かる質問かと…(ニィ
ではバトン、びゃっくん



【妄想10㎝○○バトン】
指定⇒白蘭

1:目覚めた時に10cm『白蘭』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
発狂するね、確実に←

2:10cm『白蘭』をあなたは飼いますか?
飼うってか育てる、真心こめて

3:10cm『白蘭』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ましまr…いやあえてのパイナップルで

4:10㎝『白蘭』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ちゃんとつれていくorじらして虐める

5:10㎝『白蘭』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒にはいr(ry

6:10㎝『白蘭』と初デート!どこに連れて行きますか?
映画か遊園地かなーマシマロ持って

7:10㎝『白蘭』がいたらあなたはどう思いますか?
欲しい、かわいい、育てi

8:妄想させたい友達5人をチョイス
とりあえず欲しいといっていたルーにはツナで
あと4人は皆やるのは正一で…地雷にしてしまえ(ぇ
地雷だからね!!(しつこい
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
