10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼやく

 ……某方に私信を飛ばしたい……orz

 いや、もうね、前から悶えていましたけども。再度あのバトンを読み直して最高っ! とか思ってしまった私です……。はい自重します。すみません。でも日本ってかわいいですよねっ!!(をい)
 っていうか「さま」付けすっごい私には不釣合いな気がひしひしと……あちら様は「さま」つけないとすっごく失礼な方ですけれども。



 では私信ー。とりあえず禊さん、ようやく返せました……! ……本気で飛ばしたい……orz(迷惑だからやめなさい!)  でも黄色い歓声いつも贈ってます。ピンクい歓声なんてもったいないです、私なぞには。絵の数々の素晴らしさにむふむふやってる怪しい人がここにいます(をい)

禊さん
 その存在自体が反則っぷりを楽しみにしています(をい)   魔法って、もう全般でしょうか。魔法と名のつくもの全部ひっくるめて、という感じで(笑)   なるほど、物質のみですか。そこらへんの制限はやっぱりつけますよね……勉強になりました。
 でも再現できるんだ……。あ、血流の阻害だとかもできます。だからRAVEみたいにあんなこともできるんですけど、日向の性格的にしない感じで。正々堂々が月歌も風の唄のあの子も大好きですから。

 不憫な骸は見つかりましたか? ツナのドSっぷりにいつ見ても惚れ惚れしてしまうのは私だけ……? 私の方も月歌は軽くお父さんとお母さんがいろいろと介入してきそうだなぁ……とか落ち込んでおります。なんであなた達はそう……!
 私はむしろジャングル大帝レオを思い出しました(ぇ)    き、気が乗るようお祈りくださいまし!! とりあえず展開くらいはアップしようかな、とか思いました。7月のフリリク受付終わってからになりますが(苦笑)

 アルコバレーノみんな揃って麗しいですよねぇ、とかまだぼやきます(うるさい)
 パ、パトラッシュ……!(噴き出し)   私も視えるよ、と乗るべきですか? それともパトラッシュよりもハチ公の方が日本人のあるべき姿だっ! とか言うべきですか?
 無詠唱……! 憧れがきた。大好きです無詠唱! スレイヤーズでいつかそんなヒロインをやりたいな……なんて(ぇ)   シリアスばっちこいです! 楽しみにしておりますいつまでも!!
 わあ頑張りますはい。とりあえずリクエストの消化を……!!

 長文乱文失礼しましたぁっ!!




 日本って、かわいいですよね(しつこい)   うん、私信は迷惑だしやめよう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
