08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今更に気付いたかなりヤバイこと

 いえ、相互記念いただいてるのですよ。いろいろあって未だアップはできていないのですが……そこでは、と気付いたこと。……ちゃんとお礼申し上げたっけな私。
 ………………すみませんっ!! 遅れまくったお礼となりますがここで言わせていただきますっ!!!(土下座)   某方への私信と拍手返信もありです。

風來さん
 1人でお礼言った気分になってたようですすみませんですごめんなさいです。ちょっと死んできます……orz わあもう自分最悪だぁ……。
 素晴らしいお話をありがとうございました!! 萌えるだけ萌えて何もお返事やってないとかもう気付くの遅すぎるだとか虚しい気持ちもたくさんですが、それより申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみませんでした本当に! きっと私信を、とか考えてたんだろうな……(つまりバカ)
 涼さんカッコいいです。ひたすらに自分勝手な雲雀さんがいいです。学習という言葉を知らない獄寺と了平がらしくてかわいかったです。ツナと山本の巻き込まれっぷりにおもわず笑っちゃいました。
 本当に風來さんの文章が大好きです!! こんな私ですがこれからもよろしくしていただけたら本当に……!! ああもうこんなところでドジしたくなかった……!!orz
 素晴らしい短編をありがとうございました!!! またちゃんと頂き物部屋に飾らせていただきます!!


 あう(泣)
 で、では某方に私信を飛ばさせていただきます!! わあ、緊張する。気分一新気分一新……無理だ。すみませんです風來さん……orz   でも私信の許可いただけたし飛ばしてみよう。電波を(ぇ)    支離滅裂にならないように。うん。

乃紀さま
 許可を出してくださったのでこうやって飛ばしてみます。すみません自重しなくてorz
 日本かわいいですよねっ! 声優さんが高橋さんだとかもうツボな部分が多すぎて嬉しいです。っていうかヘタリアの枢軸が大好きです。イタちゃんとドイツと日本が揃ってればそれで私はお腹いっぱいだな、なんて(をい)
 ぴんくい歓声もったいないです。乃紀さまみたいな文章力が切実に欲しい今日この頃です。リングへの対応だとかが平凡主だなぁ、とか思いながら復活原作沿いは読んでいます。うちの子とは正反対の対応が楽しいです。拍手の甘めなお話だとかも毎回楽しんでます。
 バトンまわしてしまってすみませんでした! でも解答に萌えました(殴)   またまわしてもよろしいでしょうか……? あ、いえ、やめます。はい。
 乱文失礼いたしましたーっ!


 では拍手返信!!

 ……そういえば、今日ナッ…………む、骸さんの誕生日ですね!! ジャンプの扉柄で大きく顔出ししてたのはそろそろ登場っていう解釈でいいのでしょうか原作者様。10年後の彼の凛々しさも大好きですが……私的には10年後ツナを見たいなぁ。それよりも骸さん早く戻ってきてー。ついでに未来編もそろそろ終わってくださーい(いろいろと大変なんです)(伏線が……!←個人的すぎる理由)



kazuさん
 大空を楽しみにしてくださってありがとうございます!!! そうですよね、そろそろアズカバン終わらせないと……。応援してくださってるだなんて……! 頑張って更新します! いろいろ溜まってて首回ってないだとかいう現状は無視してちゃんと更新させていただきますので少々お待ちください。
 頑張らせていただきます!! コメントありがとうございました!!!




五十嵐美兎さん
 空空好きですか! ありがとうございます!!!
 鈍足更新で申し訳ないです! はちゃめちゃでなんか無駄に考えるしぎゃあぎゃあとやってるヒロインですがのんびり見守っていただければ幸いです。ミルフィオーレとの戦いになったら更新頻度も上がるはず……!(つまり今がつまらない)(爆)
 頑張りましょうあなたのために!! コメントありがとうございました!(礼)





 まあ、一応。うん。
 骸さん、ハピバっ!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
