10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


移転だとか熱だとか

 体弱いなぁ、としみじみ思う今日この頃です。現時点ですでに7度6分という。明日の部活は休むべきかどうか……うーん。

 じゃなくて。私信がお二方から届いているというのに返せていないという状況ですので登場してみました。わあ、もうこれすっごい悶えたい(ぇ)

乃紀さま
 本当にご迷惑おかけしてすみません! なんだかんだと未だちゃんと整理できてないダメ人間です。はい。   あ、あの、また何か相互という状況ですし記念に何か書かせていただきたいのですが、何かリクエストありますでしょうか……?
 こちらこそ無駄にバトンだとか私信だとか送るかと思われます! むしろ私としては乃紀さまからの私信ならばっちこーい、って感じなんですけども。
 って、え、ちょ、共演!!? わあ、なんかすっごいこと企んでくださってありがとうございます!! むしろ見てみたい……!!(をい)




禊さん
 RAVE実は大好きです。いや、好きな漫画が多すぎてプロフィールに書けなかったという裏事情が。っていうか全部再現!? わ、凄いなぁ。欲しいなぁ(ぇ)
 未来編じゃなくてもアニメのアルコバレーノ編終われば書き出せる……? と少々儚く淡い期待を抱いております。アニメで山本とリボーンの会話出てくれるのかなぁ。出て欲しいなぁ。虹大好きだ(黙 れ)

 あ、はい。あれです。ひたすら骸が痛々しくツナがドSなあれです。私の骸変態認識の始まりって思えばあそこだったのかもしれない……。私は黒もスレも大好きです!!(をい)
 登場予定のなかったキャラがぽこぽこ出るよりマシだと思います。Wからこの頃「使いまわし自重して」と言われる人間です。自重何それおいしいの、で流しております。名前とキャラ決めるのって大変なんですよー、と作家志望としてあるまじきセリフを吐いておきます。

 あ、のらなくてよかったですか。私はWが隣で今日は「嫁ー!!」と叫んでおりました。犬という文字を見れば我が家のわんこ共が頭の中でわんこら吠えます。
 あ、なるほど。そっちで無詠唱。 ですよね! 呪文探すの面倒ですよね、っていうか神坂さん全部出してくれてないんですよね!! 前に探すと空白部分多くてショックでした。えー、ちょ、出して原作者ー!!

 乱文ですみません!!(頭が穴を掘るほど強く打ち付ける)  では脱走
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
