10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンです!

 軽く熱がどかどか上がってきゃっほーい、なテンションなってます管理人です。知っていますか? 一番意識吹っ飛ぶのが6度5分平熱の人の場合9度くらいでむしろしんどすぎて意識飛ばせないのが40度だったりします。
 1月のインフルエンザでちゃーんと実体験しました! いぇい!

 とまあ、こんなこと言ってるといろんな人に叱られるのでやめます。8度くらいはテンションひたすら上がってアップ系のヤク飲んだ? みたいな状況に。私はやってませんよー(あはは!)

 バトン拉致ってみました。これSongだとか大空だとか月歌だとかいろんなパターンでできる気がしたんですがそんなことしたらUZE☆! なことになっちゃうからやめます。でも渚は見てみたいなぁ、あの子ツンデレらしいから。あ、ちょっと止まります。

 とりあえず、連れてきたのは月歌の黒狼君とクロードと店主さんと悠人とハクです。渚は諦めます。知らない人多いだろうから。……かわいい仔ですよ?(親バカ)


 では追記からバトン!!(ちなみに熱に負けて部活は休んだ)



【オリキャラリアクションバトン】
次の状況でのオリキャラさんの反応は?


◇お酒を飲んだ時
黒狼:ひたすら無言で飲み続ける。かなり強いです、この人(狼)
店主:きゃらきゃら笑いながらいろんな人に押し付ける。絡み上戸?
ハク:べろんべろんに酔ってグチとか言い出す。弱いんだろうなぁ
クロード:テンションあがってヒロインに絡む。ひたすら絡む
悠人:えぐえぐ泣きながら「11代目~~ぇ」とか言いながらヒロインにすがりそう


◇朝、たたき起こされた時
黒狼:素直に起きる。ただしヒロイン以外の場合は睨む
店主:踵落としを華麗に決めてから起きる
ハク:起こした人に武器投げつけてから寝る
クロード:無視。うるさくされると幻術で対抗
悠人:基本起こす立場だなぁ……起こされた時は、ヒロインじゃなかったら不機嫌になりそう


◇激辛料理を食べた時
黒狼:普通に完食?
店主:半分くらい食べてから残りを作った人の口に押し込む。ハバネロとか追加して
ハク:食べれるから食べるけど作った人を殺しに行くと思います
クロード:一口食べてからさりげなく自分の前からどかす
悠人:水と冷たいものを探して彷徨う

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
黒狼:会ったことあったか? と普通に問いかける
店主:誰。とか言って名乗っても、知らない、の一言で去る
ハク:一応話す。その後誰だっけ? と首傾げる
クロード:話を合わせてうまく誘導して名乗らせる
悠人:最後まで聞いちゃう

◇好きでない人に告白をされた時
黒狼:無視する
店主:ばっさり斬り捨てる
ハク:それ以前に誰ですか、と言う
クロード:やんわりと断る
悠人:真っ赤になってそれでもヒロインのために断る

◇恋人に別れを告げられた時
黒狼:とりあえず謝ってから普通に別れる
店主:バイバイ、と軽いノリでさっさと去る
ハク:まず付き合ってましたっけ? と言う
クロード:自分の非を謝ってから別れてその後はまったく気にしない
悠人:多分泣く

◇カツアゲされた時
黒狼:やり返す
店主:蹴りつける
ハク:殺す
クロード:幻術でシメる
悠人:ダイナマイトで黙らせる

◇幽霊を見た時
黒狼:無言でしばらく観察してどっかに行く
店主:幽霊を逆にからかう
ハク:殺せるのか殺せないのかを実験
クロード:さっさとあの世に行くよう諭す
悠人:泣いて逃げる

◇宝くじが大当りした時
黒狼:家計に組み込む
店主:店を大きくする
ハク:貯金してちょっとだけ使う
クロード:ぱーっと使ってちょっとだけ残す
悠人:すべてヒロインに謙譲

◇お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。
やってくださると喜びます! Wにはやれ、とか言わないから。うん




楽しかったです!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
