06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きゅうきょくー

 基本体調がよくなる、ということがない人間だったりするのですが……やっぱこれってダメなんでしょうか。頭痛いだとか腹痛だとかが常にあってもうそれが普通になってきてるんですけども。



 とりあえず返ってきたバトンをおかえりする前に拾ってきたバトンをしようかと思います!!
 凄いなぁ、この究極っぷり……オンラインでも友人な彼女に渡してやろうか。



◆究極バトン◆
指定→「初代(ジョット)」

 とりあえずアンケートしたらこの人だったので。では頑張ります!!

★究極1:「初代」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

えーっと……添い寝。だって膝枕って痺れるし

★究極2:「初代」はクラスメイト。「初代」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

是非前の席に座って欲しい! 某友人と同じ思考だけどそんなことでこの野望を諦める人間じゃないんです。前の席なら蹴りたい放題いじり放題。きゃっほーい!


★究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ

どっちも嫌だなぁ……「嫌だ」とか言ってGood Bye! やりそうだな私。でもみそ汁の方がまだましだ。


★究極4:四苦八苦しながらも「初代」が貴方の為に料理を作ってくれたけどそれは貴方の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!

無論前者。自己犠牲の精神は持ち合わせていない。自己愛精神もないけれども


★究極5:「初代」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男 ・女

え、男? でも女でもいいなぁ……男の群れに放り込んで頑張る姿を観察したい


★究極6:「初代」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

…………子供がいいな。お嫁はちゃんととっておきたいし、養子なら「パパー」とか言っていじれるし。っていうかあんなお父さん欲しい


★究極7:「初代」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

現代。暮らしやすい場所が一番!


★究極8:「初代」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

どっちでもいいなぁ……じゃああえて似合わないブレザーで。女物ならなおよし


★究極9:「骸」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

イタリアンな洋食がいいです。おいしいの知ってそうだから


★究極10:お疲れ様でした。回すなら?

とりあえず「あえて」宣言したので全員に「あえてこの人!?」をまわさせていただきます

レイさん→レオ君      白野さん→ラビ
矢奈さん→ジェームズ      禊さん→2代目
W→XANXUSの匣(擬人化)      さきょ→ジル様

この後の方はできたらで!
乃紀さま…是非日本で
結城さん…雲雀さーん!!

レオ----!???!?!?

れ・…レオ君ですか!?むくるーじゃないんですか!?が…がんばります…どーしよう…
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
