10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テストテスト

 とうとうテスト期間、とかいう嫌なものに入ってしまいました。どうしてテストってあるんだろう。とか前に母親に聞いたら「誰も勉強しないから」というなんとも納得いく返答があったのですがそれはさておき。
 更新できてないなぁ、と落ち込みつつ私信飛ばしておきます!

乃紀さま
 わあ、大空も読んでくださってるんですか!? ありがとうございますぅぅぅぅぅっ!!!(土下座)   みんな好きと言っていただけて嬉しすぎです!! えと、リクエストは大空メンバーと皐月ちゃんな感じでいいのでしょうか……? 私も皐月ちゃんと吾郎のあの関係が大好きです(黙 れ)
 むしろしてください。我が家の連中使いにくいのばっかで申し訳ないです……orz  オリキャラバトン楽しかったです。格ゲーバトン受け取っていただきありがとうございます!! 楽しみにしてます!!

P.S.
 分不相応だなぁ、とか常日頃思っていたのですが「さま」付けがすっごい似合わない人間なので普通に「冬弥」とお呼びくださいませ(平伏)   乱文失礼いたします!!


禊さん
 そうですか初代雨のお名前は「朝利 雨月」ですか、とかすっごいツッコミたくなった人間です。っていうかネーミングに学校で噴きました。隣で壊れて友人一同に「××~~!!?」とか心配されたりしましたが(をい)
 ですよね! 私もとりあえず家にある漫画だけあげておきました。日々好きな漫画は増えています。この頃何故かいろんなものを布教されております。……なぜ

 ツナってよく黒いですよねー(しみじみ)   とりあえず山本は私のところでも時たま黒くなります。大空の綱吉は黒いんじゃなくてアグレッシブ! とか言い張っておきます。ええ。
 私は最初いろんなサイトで変態……? とかいう印象を植え付けられた後に漫画の黒曜入学理由でこの人ダメな人だ、とか確信しました。むしろKey fie○d様の影響が強いです。あそこの骸さんの扱いは最高です。ええ。

 いえ、学校の女顔の男教師(若い)(新婚さん)がウエディングドレス着せられて、体育会系の男の先生に告白(演技)受けたらしく、それを見たW達BL愛好者が「きゃーーーーっ!!!」となって「嫁」発言に至ったという。
 ゲーム、無駄にマトモですよねぇ……(空笑い)   ここらへんはオーフェンの方が親切な気がひしひしと。

 毎度乱文失礼いたしましたぁーっ!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
