10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんだかんだと

 バトン返せてなくてすみません。そしてテスト期間なのに勉強あんまりしてなくてなんかごめんなさい。特に先生?

 とりあえず趣味部屋が楽しいです。いいですよね、べーこんれたす(をい)   某方によって2427に染められちゃった人間なのでもう楽しんでおります。いえ、実はなんでもいける雑食家ですけども。誰が右でも誰が左でも大丈夫! なヤツです。なんで夢書いてんだよ! とか言わないでください。夢から始まりBL、GL、NL果てはオリジナルにエログロ死ネタまで書ける人間なだけなんです。あれ、これも問題?
 先輩に「○○さんて濃いの書けるのかなぁ」とか言われて別の先輩に尋ねられて「年齢的にアレですけども書けますよ」と答えた人間です。すみません。でもあまり書くのは好きじゃなかったり。

 オールマイティだなぁ、とか自分でも思いながらぽちぽち打ち込んでおります。まあエログロ死ネタはあまり好きじゃないです。ハッピーエンドが好きな人間なもので。
 では私信と拍手返信乗っけておきます!! 追記から。



乃紀さま
 みんな好きと言っていただけて感激です!! 皐月ちゃんがあの2人にメロメロだとすっごい嬉しいです。私が←    かわいがってくださってありがとうございます!!!
 乃紀さまの小説には敵いません。百害あって、も雲雀妹も私と君の関係についてもボンゴレ生徒会も本当にすばらしくて惚れ惚れです! テニプリ方面の平凡も大好きです。あんなテンションで書けたらといつも思います!!!
 えっと、じゃあ、その……乃紀先輩、と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか? 嫌なら「さん」付けで呼ばせていただきます! リクエストこの内容で書かせていただきます!! よい品ができあがることはありえませんが楽しんでいただけるよう頑張ります!! あ、あと、バトン答えてくださってありがとうございました!! 押し付けてすみませんorz




では拍手返信!!
「URL教えて下さって~」の方
 こちらこそ請求してくださってありがとうございます!!(土下座)
 請
求なんていう面倒な方法とってしまって本当にすみません。駄文しかないのに請求してくださって本当にありがとうございます。これからも皆様の優しさに支えられて頑張らせていただきますので!!!  うざい返信すみません。大空ともども頑張っていきます!




桜愛さま
 そこに突っ込んでくださってありがとうございます!!
 誰も突っ込んでくださらないから説明できなかったのです。もういいのかなぁ、とか思いまして適当に省いていましたが……とりあえず「異端」っぽいのを出したくてデフォルト名は織をあえてつけていません。月歌(と私はあの連載のことを呼んでおります)ヒロインは異端の中の異端、だとかとりあえずそれにちなんだ名ばかりなのと、あとちょっとした伏線も微妙に入れまして「久遠」と。
 楽しんで読んでくださってありがとうございます!! 頑張って更新しますなんとしてでも。ええ。




ただいま数学とにらめっこー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
