08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンできてなくてすみません~!

 今回もバトンは無理です。私信電波発信して去ります!

乃紀先輩
 お言葉に甘えて先輩と呼ばせていただきました! 先輩と呼ぶの憧れだったので嬉しかったりします!(黙ろうか)
 う、うちの子がかわいい……? 私から見れば皐月ちゃんの方がずっとかわいいです!! もちろんどの皐月ちゃんも、どのヒロインちゃんもですが。乃紀先輩に襲われるならきっとあの子達も本望です!(え、ちょ)
 褒めていただけてすっごい嬉しいです! 萌え萌えきゅんきゅんさせていただいているのは私の方です! 平凡の皐月ちゃんだってみんなに愛されてると思いますよ! 大晦日の短編だとか萌えさせていただきました。全パターン素晴らしかったですし……あんな風に甘いお話を私も書ければといつも思います。
 私の方こそ大空だとかなんだとかにコメント本当にありがとうございました!! バトン、お言葉に甘えすぎな人間ですもう本当に申し訳ありませんがまた回させていただきますね!!



 不等式なんて嫌いだぁぁっ!!(ぇ)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
