06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一応七夕

 七夕ですね! でもまったくそれらしいことしてません。
 とりあえずそろそろお相手アンケートの集計切ろうかと思っております。このままだとごっきゅんが3位……彼だと甘いの書きそうな私です。

 では私信の電波発信を!

乃紀先輩

 かわいいだなんて本当にありがとうございます! なんかもう、ちょっとダメな子達ばっかですが。それでいいのー? とか言いたくなるようなバカな子達ばかりですが。
 平凡の皐月ちゃんとツナ達苦労組とのやり取りだとか、いろいろと楽しませていただいております。逆ハーだと私は思います。でも骸さんとの関係はあんな感じが大好きです(殴)    私こそお言葉が嬉しすぎて飛び跳ねております! かわいいだなんてもったいない!!
 かわいらしい大空っ子達をありがとうございましたぁぁっ!! パソコン前であまりのかわいさに一瞬凍って悶えました。皐月ちゃんと吾郎とあの子達が共演だなんて……!! ありがとうございます!! ちょ、これ家宝に……!!!
 えっと、その、私もうっとうしいくらいに懐いておりますので警報ウーウー鳴らしていただいた方がいいかと思われます!(をい)
 乱文失礼いたしました! これからも絡ませていただきます!(ぇ)







 ……秋に向けて絵の練習を……!! うぅ、文化祭ラチられるんです。イラスト展示に。ヘタなのに!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
