08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


時雨完結コメント

 皆様完結へのお祝いありがとうございます!! 個別に返させていただくべきなのでしょうが、人数が多く返しきれませんのでこういう形で言わせていただきます。すみません情けなくてorz
 とりあえず皆様共通しておっしゃられていることが「原作沿いも是非!」なのですが、いつかやりますがしばらくお待ちください。正直今はそれだけの余裕がないので、何か連載などが一段落しましたらやろうと企んでおります。気に入らない部分もあるので時雨本編を書き直しながら。
 本当に皆様応援してくださってありがとうございます!! まだまだお話は続くっぽいですので待っていただければ幸いです!!

 今日はルビーウルフ書いていらっしゃった淡路さんの新しいやつ買ってきました。花好きな方なのかなぁ、とか思いながら読んでおります。やっぱり綺麗なお話書かれる方だ……。あ、黄昏シリーズ書いていらっしゃる方のルビセンスは純粋に惚れます。第3部まだですかー!?(黙れ)
 綺麗なだけのお話も大好きですが淡路さんみたいな汚さ混じった綺麗なお話も大好きな人間です。ああいうの書きたいなぁ。もっと人間のドロドロな汚さぐあーって出して(ぇ)    まるマにされ竜、召喚王子に少年陰陽師。スレイヤーズ、オーフェン、伝勇伝などなど……ファンタジーで統一されてても全部系統違うという素晴らしい現実。すみません雑食で。あ、光炎のウィザードも大好きです(殴)
 漫画ならTWIN SIGNALとかいいですよねー。あれ読んで一時ロボット工学者目指しかけた人間です。今でも機械系好きなのはあの漫画のせいだ。うん。でもMIRAはいつか完成して欲しい金属。REBRONはもちろん銀魂もD灰も黒猫もワンピもジャンプ系だけなら大好きです。少女マンガも結構読みます。……なんか雑食性を思い知らされる好きな漫画一覧orz
 ちなみに読んでもまったく勉強にならない書き方はスレイヤーズと伝勇伝書いていらっしゃる人など。この2人の書き方の独特さは逆の意味で素晴らしいです。どうやればあんな書き方確立できるんだろ。


 追記から私信。
・風來さん
・乃紀先輩
・禊さん
 の4名です。メールで返信できずすみませんOTL



風來さん
 駄文を捧げてしまい申し訳ありませんでした(土下座)
 歌詞考えるのは楽しかったです。コスプレパーチーの歌詞見ながらカタカタ打ち込んでおりました。雲雀さん壊れさせるのは楽しいです←    ギャグになりきれず本当にすみません!! でも私は楽しかったです。ヒロインの性格はツッコミ重視だったので余計に(をい)
 私こそこれからもよろしくしていただければ嬉しいです!! 短文失礼いたしました!!



乃紀先輩
 嬉しすぎるお言葉本当にありがとうございますー!!!(平伏)    女の子な女の子目指してるのでそう言っていただけると幸せ絶頂で某テニプリキャラの如く「エクスタシー!」とか叫んじゃいそうです(やめなさい)
 先輩の書き方をお手本にもっと文章力をつけさせていただきます!! そして骸さんの扱い方も学ばせていただきたいかと←
 ヒロインは皐月ちゃんを「皐月姉」とか呼んでるんだろうなぁ、だとか吾郎さんのことは「吾郎兄」かな、などと私も妄s……想像させていただいております! 多分クロードは吾郎さんと気が合います。そして夜の繁華街を練り歩いていればいいと思います。「よし次だー!」「おー!」と酔っ払ってもないのに酔っ払いのテンションで
 絡み方うざいですがこれからもどうぞしていただけると嬉しいですっ! 後……あ、あの、絵、飾らせていただいてもよろしいでしょうかっ?



禊さん
 天野さんのネーミングセンスを疑いたくなる今日この頃です。ツナッツ? そして朝利? などと首傾げております。瓜ははやとうり、とかいうなんかから取ったらしいです。byリ/ボラ/ジ
 銀魂は私全部借りて読んでおります。楽しいですよー? 今日本屋で「シモっぷりがいい」などとヌかす兄ちゃん共がいて遠い目したくなりましたが

 山本の「食ったばっかじゃないっスか!」とかいうあるセリフが頭から離れません。なんか言い方が黒いよ山本……。とりあえずツナはそんな感じです。っていうかそれ以外ないかと(ぇ)
 あ、あの、禊さん!? それちょっと酷くないですか!!? 報われないから骸って……ああ、納得(お前もだ)

 結婚直前の金曜日に出会いからプロポーズまですべて聞きだされるくらいには元気なようです。WのいるクラスはひたすらにBL愛好者が多いです。そして私のクラスは純粋にオタが多いようです。腐ってる人も多いですけどね!(投げ遣り)    あ、あの、……ネタって、それいいんですか!?
 ………………(同じような記憶がある人)

 乱文失礼いたしますっ!





 明日くらいにバトンしたいです。笑顔どーがでいろいろと養分補給してきた変な人でした(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
