fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私信とバトン

 時間が空いたのでバトンやらせていただきます!! 執筆執筆とかぼやきながら原稿とサイトの方頑張っております。とりあえずリクエストを消化中。
 ……頑張れ自分!!(特に原稿)

 では私信発信させていただきます! 電波風に(ぇ)

乃紀先輩
 先輩の文章は読みやすいし分かりやすいし、と大好きです!!
 骸さんは不憫なのが一番書きやすいな、とか私もよく思います。カッコいい彼は書きにくい、というか……何故かいつの間にかキャラ崩れしちゃったりすることが多いです。先輩宅の平凡未来編の骸さんはカッコよかったと思います! あんな骸さんが大好きd(ry
 きゃ、キャラがたってるだなんて……うわぁ! ありがとうございます!! 嬉しいです!!(黙れ)   かわいくてカッコいいと言っていただけて本当にうはうはです。周囲にヒバードだとかがぴよぴよするくらいに(ぇ)   皐月姉と吾郎兄に私が悶えかけました。クロードと練り歩く吾郎さんも素敵です!! 吾郎さん大好きです。カッコいい!!←
 では遠慮なく飾らせていただきます!!(遠慮しろよ)   頂き物でupさせていただきます。あんな素晴らしい絵をいただけるなんて……サイトやっててよかったです!! ありがとうございますっ!!




ではバトン!!(2つです)



◆究極バトン◆
指定→「XANXUS」

……あえての指定で押し付けたらあえてで返品されました。
もうしません。すみませんでした(土下座)

★究極1:「XANXUS」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

寝顔の観察がしたいので添い寝。ベスター出してくださいなボス。私が枕にいたします(ぇ)

★究極2:「XANXUS」はクラスメイト。「XANXUS」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

隣の席がいいです。ほら、英語教えてもらえるでしょう。なんたって8ヶ国語は最低喋れるヴァリアーのボス。それに勉強風景をばっちり観察していたい

★究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ

ボスの下着なら洗ってみたい。そしてセンスに笑いたい←

★究極4:四苦八苦しながらも「XANXUS」が貴方の為に料理を作ってくれたけどそれは貴方の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!

食べなきゃ殺されそうなのでお茶を片手に飲み下します(冗談じゃなく)

★究極5:「XANXUS」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男 ・女

女のボスは……腐った話題じゃなきゃヤダなぁ

★究極6:「XANXUS」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

えー、あの人の子供嫌だなぁ。でもあの人のお嫁さんはス…………と、とりあえず子供で。そしてスクアーロ宅に逃げ込みます。「お父さんが暴力振るうんだー!!」って

★究極7:「XANXUS」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

守ってくれるなら戦国時代でもついていきますb

★究極8:「XAXNXUS」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

学ランで。ブレザー着てる濃い顔なんて見たくないです

★究極9:「XANXUS」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

前と同じ理由で洋食を。おいしいイタリア料理とフランス料理を教えてくださいよ、ボス

★究極10:お疲れ様でした。回すなら?

宣言していた通り。モケさんへ、高杉さんでレッツゴー!!






『オリキャラ格ゲーバトン』
あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

Canzone di Lunaヒロインです


☆キャラの名前は?
月歌より夜帳 夕菜ちゃんです!!

☆そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
普通に最初からでいいかと。守護者なわけですし、一応

☆まずは基本データをどうぞ
基本使用武器
→ナイフと銃
攻撃力
→100/100
 戦闘能力だけならきっと最強なんだこの子
コンボ発生率(高いか低いか)
→ナイフ:高   銃:低
リーチ(長、短)
→ナイフ:短   銃:長
使用難易度(難しい、初心者向けなど)
→間違いなく上級者向け
その他(備考)
→キレると零崎になる

☆いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
→「え、あたし? んじゃ、頑張りまーす!」

☆バトル前のセリフやポーズをどうぞ
→「勝ったら褒めてね! ツナ、恭くん!!」(ナイフ構えてへらり、と笑う)

☆バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?
基本攻撃A
→「そこっ!」(ナイフで斬り付けor一発銃を撃つ)
基本攻撃B
→「はいっ!」(ナイフを投げるor銃で殴る)
連続コンボ
→ナイフ時「上達したんだからねっ!」(縦横無尽に5回斬り付ける)
  銃時「逃がさないよ!」(数度殴りつけてから一発撃つ)
防御
→「あぶな」(ナイフor銃身で受け止め)
回避
→「うにゃ!」(体を反転させて避ける)
特殊攻撃A
→「クイックドロウ!」(連続射撃。Aボタン連打数により射撃数は変化)
特殊攻撃B
→「月の刻印(インタグリオ・ディ・ルナ)!」(月の炎を銃に宿して炎の塊を放つ)
必殺技
→「終わりだよ!!」(月属性の匣と銃の併用。匣はランダム)
カウンター
→《失せろ》(闇莉が一瞬だけ登場し噛み付く)

☆負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
→「闇莉の説教……嫌……」

☆ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
→「勝利勝利ー!!」(ブイサイン)

☆続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
→闇莉と雲雀と綱吉。今回は闇莉と雲雀で

☆ちなみに相性が悪いキャラは?
→白斗君。零崎同士だから(笑)

☆2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
→闇莉ver「いくよ闇莉っ!」「手を抜くなよ!!」(月の炎を纏わせたレイピアで闇莉が斬り付け、夕菜が補助として月属性付加の弾丸を数発撃つ)
 雲雀ver「さっさと終わらせるよ」「いえっさー!」(雲雀と夕菜で特攻。怖い)
☆今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
→闇莉ver「終わった終わったー!!」「まあ、こんなものか」(諸手を挙げて喜ぶ夕菜。レイピアを片付けて一息つく闇莉)
  雲雀ver「帰るよ、夕菜」「ハンバーグ食べようねー」(背中向けて歩き出す雲雀。てこてこついていく夕菜)
☆最後に追加したい機能があればどうぞ
→ゲージが減ってくるとたまに零崎化

☆ありがとうございました!
 格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう

 もうフリーで
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード