08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にまにましております(ぇ)

 サイトやっててよかった……!!!
 憧れの方にこんな風に近づけるのって凄く幸せなことだと思います。ついでに文章力もうまくなりたいな……!(結構切実)   なんでこうヘタなのかなぁ、といつも考えております。文章が固定化されないってダメだろ、うん。

 では私信と拍手返信(追記)! そろそろ拍手変えたい!!

乃紀先輩
 私こそいつだって先輩の文章に引き込まれております! あ、あの、先輩ありきのあの皐月ちゃんですから……!! でも書かせていただいて本当に楽しかったです!! 吾郎さんにも触れないと私が満足しなかったという裏事情が実はあったりなかったり(をい)
 オリキャラに萌えていただけてよかったです! でも先輩のオリキャラの方がずっといっぱい詰まっているかと思います! 大翔さんも中田くんも七重くんもみんな好きです! っていうかむしろ愛しt(ry ……じ、自重します。
 褒められすぎてもう赤面中なのですが。もうすべてに喜びすぎて何言えばいいのかも分かっていないのですが。先輩なら抱きつかれてもいいです……!(やめなさい!)   ……はい、自重いたします。
 先輩の方にすべてのお言葉をお返ししたいくらいなのですが……もう本当にありがとうございます!!! みんな大好きなキャラ達なので大切にしたい、と心がけていますのでそう言っていただけると感無量過ぎて突っ伏しそうです!(ぇ)
 そのシーンを是非書いてみt(殴)  い、いえなんでもないです!! クロードも時たま暴走して吾郎さんにはたかれていればいいと思います! そしてそのまま仲良く繁華街……すみません私が暴走しちゃいましたorz
 自慢できるような作品ではありませんが飾っていただければ幸いです!!
 本当に、本当に相互ありがとうございます!!!(深々)   だらっだらと失礼いたしました!!



モノクロさん
 返信遅れて申し訳ございません……!!! ちょっと気力がアレだったもので。体調はマシですよ、ええ。
 獄ハル、楽しんで書かせていただきました! 彼のプロポーズのセリフはカッコいいのに生かしきれない自分を刺したい気分ですが喜んでいただけて何よりです!! 変なテンションの品でした。もう本当にすみませんでした(土下座)
 私もこの頃楽器持つとアクエリオン弾いちゃっています。テスト結果が返ってくる瞬間ほど切ない気分はありませんよね……!(全部の教科がいっきに返ってきて死んだ人)   情けない管理人ですが気が向いたらリクしてやってくださいませ!!
 キリリクありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
