08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


超久しぶり…

うっわ、超久しぶりw
TOV、TOVSを予約に行ったからテンション高いしもう幸せだな♪

ってことで前回の続きだな

Ⅳ 可愛いぞランキング
1.獄寺悠人
2.空竜
3.ラピス
4.夜張夕菜
5.リア=ルミエール

Ⅴ 策士ランキング
1.六道蓮華
2.ステラ=スクアーロ
3.クロード・ヌヴェーネル
4.オーナー(店長)
5.セフィラ・ブルムーン

Ⅵ かしこさランキング
1.六道蓮華
2.沢田優璃
3.零崎白識
4.グール・アデロフィール
5.セフィラ・ブルムーン

Ⅶ 最凶ランキング
1六道蓮華.
2.リア=ルミエール
3.獄寺黎香
4.サラ・ローエン
5.オーナー(店長)

以上ですた+
久々で疲れた…そのまま放置だったバトンへ



◆究極バトン◆
指定→「XANXUSの匣(擬人化)」

 とりあえずアンケートしたらこの人だったので。では頑張ります!!

★究極1:「XANXUSの匣(擬人化)」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

擬人化だよな…いつもXANXUSの枕になってるけど膝枕は恥ずかしすぎるから添い寝で

★究極2:「XANXUSの匣(擬人化)」はクラスメイト。「XANXUSの匣(擬人化)」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

しっかりしてそうで頼れそうだから相談がしやすい隣の席


★究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ

みそ汁のほうが嬉しいです、はい


★究極4:四苦八苦しながらも「XANXUSの匣(擬人化)」が貴方の為に料理を作ってくれたけどそれは貴方の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!

不器用なのにわざわざ作ってくれたんだから食べます
頑張ってくれたんですから*


★究極5:「XANXUSの匣(擬人化)」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男 ・女

XANXUSことを考えると……難しいんだよっ!!
でも男がいいかな


★究極6:「XANXUSの匣(擬人化)」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

ぐれちゃった子供の方がしっくりきます


★究極7:「XANXUSの匣(擬人化)」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

この子なら戦国でも大丈夫だと思うけど俺がいやだから現代で


★究極8:「XANXUSの匣(擬人化)」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

がっくランラン←ぁ
でもブレザーの方が似合いそう…


★究極9:「XANXUSの匣(擬人化)」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

あえての和食で懐石料理などいかがかと


★究極10:お疲れ様でした。回すなら?

皆回ってると思うのでフリーで

擬人化って答えるの難しい!!!!色々考えられるから←
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして、ローランと申します!
いつも楽しく夢を見させていただいております!(2重の意味で)
特に大空がお気に入りです(^^)あのボンゴレファミリーの可愛さは異常でしょう!オリキャラもいい味出してますネww
かなり文才を見る目は肥えていると自負しておりますが、今まで見てきた200以上(実話です)の夢サイト様の中でここまでオリキャラに萌えたのは初めてです!!私の中で堂々の第一位←

……まぁ萌え話は置いとくとして、少し誤字などを報告しようとしたらPCのセキュリティがどうのでBBSに入れなかったんです。なのでここに書かせていただきます。

全部、大空の秘密の部屋です。
・12話の後半ヒロインの心の声、あたしも周囲が全て的に見えて~的×敵○
・16話の下のNextを押しても16話の冒頭に戻ってしまう。リンクミス?
・16話のアーニーの台詞、君が蛇語で話した事とヘビをジャシティンの方に~ジャシティンって(笑)
・16話のヒロインの心の声、初代の娘とマクゴナガル先生が言った、キアーラ・シエロ~賢者の石ではチェーリだった…よね?
・どこか忘れたけど骸がホグワ-ツの創始者と知り合いだって言ったときにホグワ-ツと書くべきところをグリフィンドールと書いていた

こんな感じでしょうか。1回読んでまた最初から読み直しています(^^)これからも萌えをよろしくお願いします!(笑)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
