08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明後日

 ようやく学校終わるー、と安堵しています今日この頃。冬弥の名前でイラスト展示、という学校のイベントに出ようかと企んでいたのですがWにより止められました。まあ当然だけども。上記のイベントに心当たりのある方、こそっと胸の中にしまっておいてくださいませ。お問い合わせはシマロン兵士は皆ロンゲ(をい)   ……はい嘘です。メールでぼそっと「え?」みたいな感じが嬉しいです。まあ間違いなくHNに「冬」の字はあります。

 大空verの綱吉の色塗りざかざかやっておりました。色素の薄さを出すために髪の下地に黄色を使ってみたところ秋っぽくなっちゃった☆ な感じに。革ジャンまではよかったんだけどなぁ……髪の色塗り勉強しないと。目だけ技術高いんですよねぇ、何故か。多分練習しまくったからだろうけども。

 では私信! チャット実はかなり楽しみだったり(ぇ)
 ……の前に少々お遊び。やっていいのかどうなのかかなり迷ったのですが……画力は皆無の人間なので文章のみ捧げさせていただきます!!

(乃紀先輩のみ反転どーぞです(土下座))

「えっと……その……」(ヒロイン)
「ほら、さっさとやれよ白衣の」(クロード)
「いやこういうのって照れるし……」
「大丈夫だって。ほら、言え言え」
「……うぅ……(赤面)
 の、乃紀姉……?」

   ……失礼いたしましたっ!!(深々土下座)

乃紀先輩
 初っ端から失礼な文章本当にすみませんでしたっ!!
 しょうもない捧げものにこんなにも萌えていただけて書き手として嬉しい限りです! できればまたヴィーノさん、どこかで登場させたいキャラです。先輩にそんな風に愛していただけてオリキャラ一同諸手を挙げてわいわい喜んでおります! ……先輩、どうぞこの胸に!(自重っ!)
 その後クロードが笑って「オレも迷惑かけてるから」とか言いそうです。そしてきっと吾郎さんが開き直ってくれると信じてます(ぇ)   あんな子ですがどうぞかわいがってやってくださいっ! 皐月ちゃんみたいなかわいらしい人を「姉」と呼べて優璃だってにまにましていると思います。
 そんな褒めていただく価値ないですから……!! で、でも本当にありがとうございます!! 私も時たまラチってしまうかもしれませんが「このお馬鹿さん」と殴りながら許していただければ……! すみません調子乗りましたorz   いつもうざい文章失礼いたしますっ!!



 では拍手とメッセージ返信!
 誤字脱字報告ありがとうございましたぁぁぁっ!!



「楽しませて頂きました」の方
 こちらこそ楽しんでくださってありがとうございます!! しょうもない駄文でお目汚しだったかと思います。根気よく読んでくださって本当にありがとうございました!!!
 いろんなものが一段落したらまた新しい章がスタートする予定なのでこちらも根気よくお待ちいただければと思います。ご愛読、お疲れ様でした!




ハツハルさま
 キリリク承りました!
 10年後設定で、骸姉によりいじられ続けるXANXUSとスクアーロ、という内容でよろしいでしょうか? 蓮天でのリクエストは少なかったのでしていただけて嬉しかったです! 私の実力的にギャグになりきるかどうかは分かりませんが、期待せず待っていただければと思います。
 少々お時間かかりますことを了承してくださればちゃんと書かせていただきます。すみません溜めちゃって……orz



ローランさま
 もう何から喜んでいいのかがまったく分からないのですが。そんな風に高い評価をいただけるような文章力じゃないのが本当に切ないです……orz   キャラをもっと生かせるように頑張らせていただきます!! オリキャラに萌え……? バカの集団なのにそんなことを言っていただけるなんて全員揃って盆踊りしてると思います!(ぇ)   基本ボンゴレの扱いは酷く、ハリポタの扱いは優しくをモットーとした何かがおかしい作品なのでそんなお優しすぎる言葉いただけて本当に恐縮です!!
 大量の誤字の指摘、ありがとうございました。キアーラの名前に関しては、アズカバン執筆中に「チェーリ」姓に変更したので少々修正が遅れておりました。すみませんOTL   全話を修正中なので、それと一緒にすべて訂正させていただきます!
 これからも楽しんでいただけるよう尽力するつもりです!! たくさんのこと、本当にありがとうございました!!




 皆様私に対して優しすぎると思われます。
 ぐああ、原稿ーーー!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
