08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私信だけ

 明日部活いけるかなー。
 本気で大空番外書きたくて仕方ないです。シリーズ物的な感じで、蓮天みたいにお題に沿う感じでやりたいんですが。いい感じのお題きっとありますし。悩むのは夢サイトという現実です……別にBLでもなんでもないんですけれど、純粋な夢読者には読みにくいだろうなぁ……orz


 では私信です!!



乃紀先輩
 そんなに褒めていただけて本当に光栄です!! でも優璃もクロードも皐月ちゃんと吾郎さん大好きだと思います! あんなお姉ちゃん欲しいです!(ぇ)
 皐月ちゃんの平々凡々なところが大好きです。自分だってきっとこう考えるなー、だなんて凄く共感して読んでおります。自分に言い訳したりだとかなんとか正当化してみようとか頑張るところが丁度『平凡』のラインで先輩の手腕を感じます!!
 1周年記念楽しみにされても、な出来栄えばかりですが……!! ご期待に応えられるよう頑張らせていただきます! 目指せ先輩みたいなカッコいい骸さん!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
