06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


衝動買い

 つい。本当につい、漫画を衝動買いしてしまった……!!!(反省。後悔はしていない)
 いえでもね、欲しかったのもあるんですよちゃんと。TODDCの漫画2冊と髪フェチ探偵な狼さんと新刊と。……何この趣味丸出しの本、とか素でツッコミたくなりました。でも圭君のツッコミ愛してる。卓球編みたいなツッコミまた見せてくださいませ。ついでにあなたいないと因幡さん達はボケにしか突っ走れない様子です。
 ヤギさんいいなぁ。ヤギさんいいなぁ……もう助けられちゃってる狼さんかわいかったですけども。っていうか聡明さん意外と凄いんですね。でもダメ親父。いい属性です。ホントもち先生のセンスに感服と脱帽。ダメなのに凄い子大好きです。そしてちょいツンデレ属性入りなんて……! 世の親父好きが置いておきませんよあの人←    ……数人親父好き思い当たる私がいます。友人関係にちょっと悩む今日この頃。
 読み切りも楽しかったです。馬の名前に抗議する因幡さんが愛しい。でも逆探知大丈夫でしたか? 時間短かったから多分大丈夫なんでしょうけれども。とりあえずフリスビー取りに行っちゃうかわいい狼さんだなぁ、とか思いました。はい嘘。犬。


 TODに関してはリオンがデレすぎてリメイク版はうーん、って感じですが。幸せなのはいいけれどもう少し不幸要素詰め込むべきだったと思います。ヒューゴさんに無理やり名前変えられた設定を消したのは惜しい。あれがあるからこそエミリオの名が輝いたのに。後任務に対してマジメなクセにちょっと空回りしているのはどうなんでしょう。一応あの人凄腕ですよね? 正一君みたいにわざとでーす、じゃないんだからもっとちゃんとできるでしょう、彼。などなど。TODの生粋ファンの1人なのであまりにもハッピーエンドすぎるリメイク版に落ち込みました。はい。だって本当にお坊ちゃまだねリオン、って言いたくなるorz
 スタンがバカなのはいいです。でもルーティのツンデレ減らしたのは、なぁ……マリアンさんの関係増えたのはよし。マリーが幸せになれたのもよし。ウッドロウは不幸のままに終わったけれどまああの人は永遠の独り身だから。フィリアに公式で黒属性付加してくださったのも嬉しかった。かわいかったよフィリア。でもリオンはツンツンツンツンデレでしょう!? とか言いたくなるんですよやっぱり。ツンツンデレデレデレデレデレなリメイク。切ない。



 では私信と拍手返信クリックオープンに乗っけておきます。まさか漫画感想で埋まるとは。おかげでリボアニと本誌の感想言う場所がほとんどないorz  とりあえずアルコかわいいです。リボアニスタッフ最高。本誌に関しては白蘭の反則っぷりに乾杯。でもあの能力なら伏線は大丈夫なのでいいです(ぇ)



私信!!

乃紀先輩
 いや、も、私程度のキャラ設定なんてそんな……! もうどう言っていいのか分からないのですが。とりあえず先輩のオリキャラ設定には間違いなく負けております、と平伏を。全員ノリと作品設定の云々で構成されている性格ですから……!! 何も考えずに書いてるのでそんな風に言っていただける価値ありませんから……!!! とりあえずヴィーノさんの容姿は金髪か茶髪か迷っております←   目の色は赤っぽい茶色を希望。光の角度で薄い茶だったり赤だったりするといい、だなんて。
 むしろ私があの2人大好きです!(黙れ)  また吾郎さん拉致らせていただきたいです。クロードと2人で共演とかさせてみてもいいでしょうか。ヴァリアー設定な吾郎さんと金色霞時代のクロードだとか。あ、あれ、構想中編……?
 優璃が理想だなんてそんな、もったいない! はっちゃけた皐月ちゃん見てみたいかもです(笑(殴)  は、恥ずかしい作品しかなく本当に申し訳ないです……文章力とキャラ設定力が私にあれば」いいのに……!!(まずそれがない時点でアレ)   平凡な子を私は短編でしか書けないので本当に先輩がうらやましいです。私が書くと何か違う子になっちゃいます……orz
 記念小説駄作ばっかりで本当に頭地面に打ち付けたいのですが。拙速なので更新速度はほぼ無意味な人間で…… OTL な感じで後々読み返してぐああ、なんてなっちゃったりします。キャラをちゃんとカッコよく書けない人間なのでそこを頑張りたいと思います!!
 ぐだぐだと失礼いたしましたーー!! 




拍手返信です!!

「やばいほど~」の方
 ありがとうございます!!! やばいほど、だなんて本当にそんな(でれでれ)   調子乗っちゃいそうです。もっとちゃんとキャラ生かしながら続き頑張って書かせていただきます。目指せ8月中完結! コメント本当に嬉しかったです。頑張ります。ありがとうございました!!!



朧戯 睦巳様
 空空の方まで読んでくださってありがとうございます! のんびり更新申し訳ないです。構想だけが先走ってて本当にすまない気持ちでいっぱいな作品ですが。大空の感想だけでなくこちらの感想までいただけるなんて感激です……!!
 1周年記念などを終わらせましたら書かせていただきます! 嬉しい感想たくさんありがとうございましたぁ!!!




「時雨原作沿い~」の方
 誤字脱字申し訳ない限りです……orz    そうか、マーモンは念写じゃなくて粘写か……読み込みきれてなくて本当にすみません。書き直しの方ではちゃんと訂正させていただきます! 教えてくださってありがとうございました!!
 原作沿いも余裕が出来次第始動する予定です。大空、月歌、鈴花、空空にリクエスト、とやることが多いので今は始動できませんが……orz   今年中にはなんとかやってみせますので! 生暖かい目で待っていただければ幸せです。書き直しはのんびりとアップさせていただく予定ですので!! ありがとうございました!!!




「鮫成り代わり~」の方
 目は疲れませんでしたか腐りませんでしたか無事でしょうか!? 無駄に長ったらしい文章だけでなく誤字脱字などもあり読みにくかった部分も多かったかと思われます……わあ、でも本当にありがとうございます!! 時雨を面白かった、と言っていただけて本当に嬉しい限りです!!
 ヴァリアー編はもう少しお待ちくださいませ……今は手が空かず、おそらく始動しても放置してしまうのです。なので、最低でもリクエストをすべて消化してから始動させたいと思っております。ヴァリアー編では書きたいシーン盛りだくさんなのでちゃんとやらせていただきます! 今年中には間違いなく書く予定ですので生暖かい目で「こいつまだ書かねぇのかよ」とか思いながら待っていただければ。
 ディーノさんとの仲直りだとか山本との戦いだとか……あのヒロインなりのヴァリアー編、楽しみにしていただけて幸いです!! リクエストが夏休み中に終われば秋には始動できますので頑張らせていただきます!!! 感想などありがとうございました!!!





 そろそろ1周年記念も終わります。骸→獄寺→綱吉でしめたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
