06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろとごめんなさいorz

 旅行に行っていたせいで力尽きておりました。だって夏休みだもの、と言い訳だけはしておきます。


 遅れまくってごめんなさいの私信っ!!

乃紀先輩
 そ、そこまで言っていただけるだなんて……!! 先輩のオリキャラさん達も考え込まれていると思います!! 私も適当ですから! 大空は特に初期は計画性皆無でしたし……! 行き当たりばったりでもあんな風に書けるだなんて素晴らしいと思います。流石先輩、って感じです!   ヴィーノさんは私としてもイケメンヘタレを希望で! あの後ボンゴレ一同に同情されてればいいよ、とか(ぇ)
 ではまた是非っ! ……って、あの、私なぞの小説を参考になさらぬように!! 先輩の小説の方がずっと参考になります。でも書かせていただきます(自重はいずこ)   優璃と悠人も皐月ちゃんと一緒にいると機嫌いいと思います。2人ともお姉ちゃん大好きですから!!(力説するな)
 記念小説本当に駄文ばかりすみませんでしたー! でも喜んでいただければいいな、とか(をい)   か、カッコよく書けてたら嬉しいです……OTL
 圭くんのツッコミに惚れ惚れしております。きっと彼がいないと髪フェチ探偵な感じのあれは成り立っていないかと思われます。でもやっぱり全員大好きですけども!←






下に大量の拍手返信。遅れてすいませんーーー!!!orz




返信!

天堂黒ー霧様
 嬉しすぎるお言葉の数々ありがとうございます!!(平伏)
 甘く書けていたら私としても幸せです。そして大空楽しんでくださってありがとうございます! 一応逆ハーなので愛され愛されで書いております。悠人はかわいく目指してにまにましつつ書いております。
 風の唄はかなり昔に書き上げたものなので文章ヘタで申し訳ない限りです……意味ナシ拍手にそんな優しすぎるコメントありがとうございます!! ちょ、本気で愛s(殴)……失礼いたしました。
 もう頑張らせていただきます! 優しすぎる応援本当にありがとうございます!! 乱文ですが失礼いたしましたー!!!




「すみません~」の方
 お持ち帰りくださったという事実がすでにいろいろと私にとっては嬉しいのですが!(うざ)
 楽しんでいただけて私の方がもう感謝しないといけないような気がいたします。こんな駄文共のファンでいてくださるだなんて……! 感激です! ちょ、お赤飯(やめなさい)   もちろん頑張らせていただきます、あなたのためにっ!(ぇ)   本当に嬉しすぎるコメントありがとうございました。これからも精一杯運営させていただきます!!!




kazu様
 コメントありがとうございます! 設定褒めていただけるなんて恐縮です。嬉しすぎてクラッカー鳴らしそうです(やめなさい)
 いろんな設定を織り交ぜながらこの後も未来編終了まで続いていく予定ですのでのんびり待っていただければ幸いです。中々執筆が進みませんがぜひとも温かい目で……!(努力しましょう)   頑張って更新させていただきます!! ありがとうございましたぁ!!!





皆様優しすぎると思われます!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
