08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み中の観察その①

明日にはこの国にはいません。とだけ言ってみる日焼けで脱皮中のW
取り敢えず国から消える前に観察だけおいていこう、的な
時間がないから適当だけど気にするな!!

※コレを呼んだら冬弥さん苛めてやってください。
見れないのが残念だと思ってるから

冬弥と友達計5人で島に行ってきた時の観察 ~1日目~

まぁ島なんで取り敢えず船で島に行って海で泳いでたんっすよね。
午前は普通に自由に泳いだりしてナンニモなかった。
午後になってクリアカヌー体験をやって、そのとき冬弥は一番後ろに座って、その前に俺、その前に友人が1人座ってこいでたんっすよ、一番前はしっかりこいどかないとダメで、真ん中は時々こぐくらい、一番後ろはほとんど命令だけ、みたいな役割で、コレをミルフィに例えると前からよく働くγクラスのた隊長、言うことを聞かない骸だったり逆のレオ的なキャラ、そして白蘭として1時間くらい冬弥の言うことを聞かされてました(←)結構こんな時はしっかりするタイプ、うん。

その後またしばらく自由時間で泳いでたんですけど、そん時に冬弥が浮き輪で泳ぎながら超セクシーに泳いでました、はい。
その冬弥の姿を見て1人の人がナンパにきたんですよ。(多分グループ内の罰ゲーム的な感じで)
冬弥のセクシーな姿を見てやってきたんです。
しかもその人と地元が近いというミラクル+
天然エロ魔神が降臨した瞬間ですた←
あだ名がしばらくエロになりましたとさ。

後は特に面白いことはなかったですね、多分。
1日目でもれがあったら冬弥がブログで書いてくれると信じてる。
9月に入ってから2日目と3日目を書いていく予定
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
