08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハワイにいやがるWへ

 とりあえず某サイト様のMさんのように「呪われてあれ!」だとか叫ばせていただきます。元ネタ分かった方々、ツッコミたいのは分かりますがお願いだからスルーしてくださいませ。夢書いてる人間だろお前、だとか石投げないでください!!(頭かばう)

 ネタに拍手だー、と喜びながら打ち込み中。ブログいじれなかったんですよ、ええ。読書感想文「ダ・ヴィンチ・コード」で書いたつわものですよ、つまり宿題にあーれー、という状況。日本語が日々おかしくなる今日この頃。サンタさんは文章力くれません(クリスマスに実践済み)
 ……まあ全部さておき。
 どうも昨日(というか今日の早朝)にいろんなものを発散したせいで何もかけなかった今日。打ち込んでみてもノれないのでさっさと諦めてのんびりしておりました。読書感想文をかさかさやりながら。しかし浮かぶネタが片っ端から夢じゃなくBなのは何故……って、あ、すみませんですだから石構えずにどうか。

 では私信! 改装お疲れ様です先輩。

乃紀先輩
 先輩の褒め殺しに私のHPは赤いです。キャラ総出でありがとー、と向こうの方で手を振っております。私だって先輩のキャラ大好きですから!!(黙れ)
 ひろ君の腹黒だとかも大好きです。つい最近の絵の中田かわいかったです。にゃんこ吾郎続き楽しみにしております。そして最後ですが改装お疲れ様でした緑色好きなのでほんわかさせていただきました。お忙しいと思いますのでご自分のペースで頑張ってください!!
 ヴィーノさんゴブレットで登場予定です。出せる場所を発見いたしましたのでそこで出てくるかと。虹と守護者にいじられて綱吉に「やめてやれよっ!」とか庇われるかと思われます(ぇ)
 私の頭の中もピンク色の花畑(という名の妄想)でいっぱいです。うちのバカ2人がいつもお世話になってます皐月ちゃん、となんとなく謝りたい気分になりました。私もかわいい子カッコいい子代行粒津です!(殴)
 ツッコミがいなければボケは意味がないですものね!! 探偵さんきゃっほーい、できるのは間違いなく圭君のおかげです。ついでに荻さんと探偵さんがのんびりまったりできるのも圭君のおかげだと信じております。ボケ大量にツッコミ1人であんなにも楽しめる漫画は少ないです。というよりこの頃あんなにもキャラ個性豊かな漫画は滅多に……。
 だらだら失礼いたしましたーー!!



 某サイトのパラレル小説(2427←)読んでたら軽く噴きました。苦しかったです。でもXANXUS様にそっと乾杯を。これ読み返すの何度目だっけなぁ←←
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
