10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いじめはダメ

 以前の旅行面子は全員揃ってダメな連中だということを悟りました。Wしかりモケしかり……何バトンで指名してくれちゃってんのさ!!


 そういえばこの頃初代ゾイド見ております。オーガノイドが好きです。ジークかわいいです。レイヴンいい子だなぁ、とか見てて思いました。そして大人のやり取りが面白い。
 歴代ゾイドの中じゃあ一番好きです。古いですけどねっ!!←


 というわけでバトンになります!! 私信とメール返信後で頑張りますから!!





01.誰から回ってきた?
Speciosaのモケより
回しやがってw
 
02.その人と初めて会った時の印象
えっと……覚えてないデス……OTL
今の印象は元気なへんt……げふんげふん。元気で明るいいい子ですよっ!!←
 
03.その人を色で例えて下さい
ショッキングピンク。主にアレな意味で(ぇ)
 
04.その人の好きなところを言って下さい
……わー、恥ずかしいなぁ……
好きなキャラ語る表情好きですよ。主にしんちゃん×3

05.その人の嫌いなところは?
ない、なぁ……ああ、あった。朝食食べようね
 
06.その人を野菜に例えると?
野菜? お野菜? ベジータブル?(おま……!)
トマトかな。色とか雰囲気的に。丸いイメージあります
 
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
どう頑張っても同年齢でした。だって同年齢の親友に紹介されたんだものっ!!
でも大学生、って言われたら信じちゃう(ぇ)
 
08.その人って何系?
そりゃあ、姉貴系? 何故ならモケは家族設定で長女なのです
別人物だったらおかん、と即答しましたが
 
09.その人はかわいい?かっこいい?
かわいい、です。純粋に普通にかわいいです。何がって、あの子の仕草が
 
10.その人に向かって一言
いつか嫌ぁなバトン回してやる^^
 
11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
①問答無用でリピート、モケ
②無論、さきょ
③W
④え、えっと……下っ!!
⑤乃紀先輩

 5人じゃあ枠がぁ、な状態ですね。④は、白野さん、禊さん、レイさん、矢奈さん、飾さん&恒さんはご自由にぃ、の枠にしておきます。いつもの面子じゃねぇか、とかいうツッコミは禁止!!
 久々にバトン探しの旅しようかな、とか。猫耳バトン? 絵は専門じゃありません(きぱ)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
