06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



発見!

 宣言通りに発見してきました。


 さあモケ、やれ(いい笑顔)
 皆様気が向けばどうぞ、です。イナイレ多いな



挑戦が大事だ!!バトン

Q1 どもw100問やってみようと思いますw
A1 え、ちょ、多い!?
Q2 意気込みどぞw
A2 が……頑張り、マス……
Q3 何のアニメが好きですか?
A3 アニメ? なら……ゾイドとコードギアス
Q4 じゃあ、好きな漫画は?
A4 復活にTalesに……って、無理(超笑顔)
Q5 オススメのゲームを教えて下さい
A5 Tales of Destiny!!
Q6 見てきたアニメで名セリフとかある?
A6 アニメじゃないけれども。「たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」ですね。リオン……!
Q7 2次元にいきたいと思う?
A7 いきたいです
Q8 4次元ってどんな世界?
A8 ……? ドラエモンのポケットでしょう?(ぇ)
Q9 4次元あるなら5次元はある?
A9 あるのでは。というか某作品で8次元くらいまでやってたような……
Q10 アイシールド21は50m走何秒?(知らない人適当おk
A10 7の前半でしたっけ?
Q11 アニメのキャラで何になってみたい?
A11 綱吉!!(漫画漫画)
Q12 そのキャラで何をしたい?
A12 キャラヒエラルキーの頂点に立ちたい(をい)
Q13 リボーンってどこが家庭教師???
A13 先生はすべてが先生です←
Q14 ジャンプ読んでる?
A14 読んでますよ!
Q15 東方についてどう思う?
A15 題名長いなぁ、とか。でも曲は結構いいなぁ、とか。たまにあっれー? ですけども
Q16 自分が神なら何をする?
A16 とりあえずお金出して欲しい同人誌だとかは全部……(注 夢書いてる人間です)
Q17 じゃあ、死神だったら?
A17 一護の後ろで全員の暑苦しさに爆笑しておきます
Q18 デスノートが手に入った。どうする?
A18 あー……すみません殺しはちょっと……
Q19 そのデスノートを使って犯人として見つかった。どうする?
A19 デスノートを燃やします。証拠隠滅大事ですよね!
Q20 ブリーチを見る限り死神っていい人、悪い人?
A20 どちらも? いい人も悪い人もいるんだなぁ、程度に。でもいい人多いですね
Q21 これ神だろ!!っ手思ったことある?
A21 何度も!
Q22 こんなアニメみたいってのある?
A22 え、あ、その……二次創作なんで(全力で目を逸らす)
Q23 1回だけ何でもできるなら何をする?
A23 異世界トリップ(ぇ)
Q24 お疲れ様でしたw質問はここまでw
A24 あ、はい。お疲れ様でした
Q25 ここからは、知ってるアニメに○をつけてってください
A25 え、3/4がアニメ!? 題名だけ、だとかちょっとだけ、は△でいいですか?(それが多い)
Q26 けいおん
A26 △
Q27 とらドラ
A27 △
Q28 学園へヴン
A28 ×
Q29 かなめも
A29 ×
Q30 結界師
A30 ○
Q31 ツバサ・クロニクル
A31 ○
Q32 地球へ
A32 △
Q33 電脳コイル
A33 △
Q34 とある魔術の禁書目録
A34 △
Q35 精霊の守り人
A35 ○
Q36 絶対可憐チルドレン
A36 ×
Q37 宇宙をかける少女
A37 ○
Q38 明日のよいち!
A38 ×
Q39 イナズマイレブン
A39 ○ ……はぁ(いろいろ悟りきった目)
Q40 いぬかみっ!
A40 ○ ……(2人ほど思い出して気が遠くなる)
Q41 おおきく振りかぶって
A41 △
Q42 夏目友人帳
A42 × 読みたいんですよぅ……OTL
Q43 化物語
A43 ×
Q44 働きマン
A44 ×
Q45 ひだまりスケッチ
A45 ×
Q46 フルーツバスケット
A46 ○
Q47 ぼくらの
A47 ×
Q48 舞-HiME
A48 ×
Q49 マクロスF
A49 ○
Q50 メルヘヴン
A50 ○
Q51 もやしもん
A51 ○
Q52 焼きたて!!ジャぱん
A52 ○
Q53 ロザリオとバンパイア
A53 △
Q54 狼と香辛料
A54 ○
Q55 しゅごキャラ!!どきっ
A55 △
Q56 初恋限定。
A56 △
Q57 ひぐらしのなく頃に
A57 △ 、かな?
Q58 獄・さよなら絶望先生
A58 ○ ……て、あれ? 獄?
Q59 コードギアス
A59 ○
Q60 新世紀エヴァンゲリオン
A60 ○
Q61 咲 -Saki-
A61 ×
Q62 うみねこのなく頃に
A62 ×
Q63 戦国BASARA
A63 ○
Q64 お疲れ様でしたwここまでw
A64 あ、お疲れ様です……
Q65 ここからは、イナズマイレブンのキャプテン今日の格言に対して書いてくださいw
A65 ……あれと同類ですね!(いい笑顔)  ある程度知ってますよ、教え込まれたので……orz
Q66 何も始まってないうちから諦めるな!
A66 諦める奴はただの腰抜けだとかついでに言っちゃって
Q67 勝利の女神がどっちに微笑むのか、最後までわからない
A67 イケメンに微笑むと思いますよ、女神様
Q68 お前にはお前のサッカーがある。もっと自分に自信をもて!
A68 青春ですねぇ……
Q69 1人じゃ出来ないことも、2人で力を合わせれば出来るんだ!
A69 2人でできないこともあります(いい笑顔)
Q70 人間、ダメだと思ったときこそ、ほんとうの力が出てくる
A70 ……風の聖痕の主人公にそれどうぞ
Q71 無駄な努力なんてない!精一杯の努力はきっと実を結ぶ
A71 せんせぇ!(きょーしゅ)  無駄な努力結構ありましたっ!!(ぇ、経験談!?)
Q72 試練を乗り越えれば、新しい道が見える!
A72 いまどき試練は、ちょっと……
Q73 勝利を強く信じる者に勝利の女神は微笑むんだ!
A73 いや、だからイケメン(もう黙れ)
Q74 本気でやる気になってる奴は、ここ一番で頼りになる!
A74 それには同意
Q75 勝てば全国!負けても全国!なにがなんでも全国だ!!
A75 いや、負けたら無理なのでは
Q76 人生まだまだ終わってねーぞ!!
A76 あなた達年齢……
Q77 気持ちには気持ちで応える!それが本気の相手への礼儀だ!
A77 凄く真っ直ぐな子のセリフだと見た
Q78 自分の大好きなものに嘘をつくな!!
A78 嘘つきは泥棒のはじまり
Q79 やっぱり元祖はすごい!
A79 元祖より後々が凄いこともあるかと
Q80 納得できるまで、いっぱい考えるんだ!
A80 それでも納得できなければどうすれば(おま)
Q81 一筋縄でダメなら二筋縄、それでもダメなら三筋縄だ!!
A81 あ、これは好き
Q82 鉄壁を崩すにはダイヤモンドの攻めだ!
A82 ……そーですか……としかいいようが
Q83 俺たちの本当の必殺技は、最後まで諦めない気持ちなんだ!
A83 ピカチュウっぽい必殺技ばっかですものね!!(ゲーム見た)
Q84 信頼には行動で応えろ!!
A84 信頼には信頼で。行動には行動で、でもいいな
Q85 無茶を乗り越えろ!!
A85 そしてその後崖から落ちr(殴)
Q86 ゴールを背負うって言うのは、みんなの想いを繋ぐことだ!
A86 主人公のセリフでしょうか?
Q87 くよくよ考えたってなんにも変わらない。とにかく動くんだ!!
A87 アウトドア派はそうでしょうけども、インドア派は分析ですよー、と言っておきます
Q88 練習はおにぎりと一緒だ!いずれ、血となり肉となる!!
A88 おにぎりよりお肉の方がそれは正解!
Q89 戦える、みんなと一緒なら!!
A89 ですよね!!(こういうセリフは好きらしい)
Q90 みんなと優勝を目指す!サッカーが好きだから!!
A90 あー、青春だなぁ……いいな、男の子は。こういうのは見ててカッコいいと思いますよ
Q91 信じてくれる仲間がいる限り、俺は何度でも立ち上がる!
A91 頑張れー、と言いたくなるセリフ
Q92 やられっぱなしで終われるもんか!!
A92 終わったらキャラとしてダメですものね!
Q93 日本一の次は宇宙一だ!!
A93 世界一抜かしちゃダメ!!
Q94 全力で頑張れば、一人の力が二人分にも三人分にもなる!
A94 アリ理論ですね。分かります!
Q95 どんまいどんまい!次は決めて行こうぜ!!
A95 責めるよりはげまし。いいですね
Q96 別れはゲームセットじゃない。出会いのためのキックオフだ!
A96 サッカーな表現……あ、でも好きですよ
Q97 信じる奴のためなら俺は何でもできる!!
A97 じゃあお金ください、とか言われたらどうするの!
Q98 変われと言う前に、自分から変わらなきゃ、強くなれない!
A98 自分がやってこその説得力ですよね
Q99 お疲れ様でしたwちょっとたりませんが・・・・
A99 すみません捻くれたの多くて。わざとですけども←
Q100 また、よろで~すw
A100 楽しみにしておきます!! お疲れ様でしたぁ!!!

No title

初めましてw
バトン回答ありですw
わざわざこんな長いバトンお疲れ様ですw
これからもよろですw
ブロとも募集してますw
よかったらw
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
