10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OTL

 回されました……やり返し怖いよ、うん……



 ……つ、次の記事にお返事頑張るんだから……(結局昨日力尽きていた)



 ではバトン!! 5人選ぶの大変すぎて嫌だよこんにゃろー



<<自分の飼い方説明書>>○に自分のことを入れて下さい
>>>基本事項>>
>>>†名前…冬弥(冬日晴 千弥)
>>>†性別…不明←
>>>†身長…ツナより低いですけども何か
>>>†体重…いや、流石に……
>>>†好きなもの…甘味、小説(分野問わず)、神坂さんの本、同人誌(ぇ)
>>>†嫌いなもの…辛いもの、害虫、
>>>†性格…えーと、よくもなく悪くも
>>>†特技…○○○
>>>飼ううえでの注意>>
>>>†放って置かれると「パソコンー」と喚きます
>>>†怒ると本を投げだすので危険です
>>>†小説や漫画(分野問わず)を与えると喜びます
>>>†本を傷つけられると怒ります
>>>†辛いものを与えてはいけません
>>>†蛾の話をされると悲しみます
>>>†突然アタック(突進)してくるので注意しましょう
>>>†適度にネタを与えましょう
>>>五段階評価>>
>>>†かわいさ…1
>>>†賢さ…3?
>>>†かっこよさ…1
>>>†たくましさ…5!(主に物理的意味で)
>>>†美しさ…1
>>>†傷つきやすさ…4
>>>†Sさ…3
>>>†Mさ…3、と言い張る
>>>†飼いやすさ…5(勝手になんでもやってます)
>>>お疲れ様でした   なんかすみませんでした
>>>次にまわす人5人
>>えーっと……さきょ、できればでいーです
>>レイさん
>>禊さん
>>上記2人絶対で、後はご自由にー
>>というか地雷設置でいいかな、とか。というわけで地雷ですので見た人ドボンで!(いい笑顔)




 すでにバトン回しちゃってる(前々回の品)のでキツイかと思われます。指名しちゃった方々はご自由にー、です。というわけで嫌がらせに地雷扱いしておきます
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
