10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テンプレート

 そろそろ変更しようとたくらんでいたのでやってみました。
 青いバラ好きです。花言葉とかも結構好きだったり。ファックス送れました。よかった……でも先生に質問した方がいいのかな、これ。
 とにかく頑張って23日頑張ってもらってくるよ……大阪なら感染者きっと大量発生だ(おま)


 ではメール返信追記より!!



秋水 風都様
 わざわざキリ番報告のメールありがとうございます!!
 大空目当てにしていただいていて光栄です……キリ番、おめでとうございます。私踏んだことがないのでとてもうらやまs……げふんげふん。ではなく。
 リクエストに関しては、思いついた時にこっそりと教えていただければその時に受理させていただきます。踏んでくださったのですし、ふと「あ、これ」とか思った時にメールでも拍手でもしていただければ、ちゃんと承ります。あ、もちろん辞退が悪いというわけではありません。これが私の方針ですので、お好きなようにどうぞ、です。
 楽しんでいただけるような作品を書けるよう、頑張らせていただきます!! わざわざありがとうございました!!!




 テンプ変更どれくらいぶりかな
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
