08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かんさつーよりバトン優先して消えます

アロハー
を広めようとおもしました…特に理由はない
明日コミケ行きたかったなー
なんとなく色を変えて呟いてみる(笑

フィンランド行くために準備しないといけないんでバトンだけ返していきます
取り敢えず2個逝きます←
100問はやらないといけないのか??取り敢えずそんな時間は今はない
と言うことでバトンだけ置いてきまー



01.誰から回ってきた?
冬y……TE(あだ名)からですw
 
02.その人と初めて会った時の印象
友達にならないタイプだな(ぁ
実際は周波数合いまくりな奴ですた
 
03.その人を色で例えて下さい
青……あえて赤で
 
04.その人の好きなところを言って下さい
うん…超難しいな(ぇぁ
実際は小説リクしたら書いてくれたり無理を聞いてくれるところかな

05.その人の嫌いなところは?
TEなところ(嘘
分からない人ごめんなさい
 
06.その人を野菜に例えると?
パイナップルって地面に生えてるから野菜だよな?
ってことでパイナップルww
 
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
教室だからタメ
 
08.その人って何系?
天然ボケ系
 
09.その人はかわいい?かっこいい?
フツー(ぁ
 
10.その人に向かって一言
明日よろしく(Σ
これからもよろしく
 
11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
あえて返してみよう冬弥
その他フリーで


<<自分の飼い方説明書>>○に自分のことを入れて下さい
>>>基本事項>>
>>>†名前…W
>>>†性別…不明←
>>>†身長…M・Mくらい(分かりにくい
>>>†体重…1トンくらい
>>>†好きなもの…電機器機、本、テレビ(終わってるw
>>>†嫌いなもの…ねばねば系、しつこい奴、ウザイ奴
>>>†性格…最悪、皆よく一緒にいれるね
>>>†特技…ないんじゃね??
>>>飼ううえでの注意>>
>>>†携帯を与えてください
>>>†パソコンを与えてください
>>>†飲食を与えてください
>>>†音楽を聞かせてください
>>>†寝かせてください
>>>†漫画を与えてください
>>>†ゲームを与えてください
>>>†本を与えてください
(ワォ全部与えてくださいだw
>>>五段階評価>>
>>>†かわいさ…0(当たり前v
>>>†賢さ…2(人以下
>>>†かっこよさ…2
>>>†たくましさ…4(無意味な時発動
>>>†美しさ…0
>>>†傷つきやすさ…5
>>>†Sさ…2(まだまだだねw
>>>†Mさ…0(苛めたい側
>>>†飼いやすさ…1(途中放棄シナイデ
>>>お疲れ様でした   なんかすみませんでした
>>>次にまわす人5人
フリーダム
つか冬弥が地雷にしてるし地雷で
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
