08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほくほくしております

 インテ行ってきたんだぜ……!!!


 楽しかったです。さきょ(以下S)と友人Hの3人で行ってきました。11冊買ったんですが……Hは29冊。モケは31冊。そしてさらに上をゆく41冊……お前らその金どこから、という感じでした。さきょ以外はジャンルばらっばらでしたが。あ、別行動で会ってもいませんが友人2人ほど行っていたのです。スケブは2枚。大人リボと大人雲雀。大人ばっか、だとかいうツッコミしないでくださいませ……でもカッコよかったです。
 下にレポ書いていますので興味ある方どーぞです。バトンそろそろしないと





・普通に大阪で合流してからインテに向かいました。地下鉄は人がいっぱいすぎて、乗れないかな、と思ったのですが友人Hが乗り込んだことで「すみません連れがぁっ!!」のノリで乗れちゃいました。すし詰め状態で揺られること3駅。暑いね、うん、とか言いながら横を見ればボンゴレリングぶら下げてるお嬢様いました……女ばっかり乗ってたけど全員同類だったんですね。

・大量の方が持つキャリーバックに首を傾げつつ現地へ。Hが「周りは敵!」と言い目が覚めた私達は早歩きにインテへ。現地近くにつくと同時にばっばと人を抜かしまくりそれなりに前の方に並ぶことに成功。それでも入場第二段でしたが。

・入れたと思ったら中でも待ち時間。ちゃんと入ったのは11時45分くらいで、入ると同時に分かれました。己が目的地を目指して(笑)

・とりあえずWから頼まれたものを購入してSと合流。ヴァリ周辺をのんびり見ながらメモっておいたスペースを全部回り欲しいものだけ買いあさりました。憧れの方が目の前にぃっ!! の状態。うふふ、皆様美人……スケブ頼んだら一人目はOKだったんですが二人目は頼まれすぎてすみません、とのお言葉。頑張ってください、とか言いたくなりました

・うろちょろしまくった後はお昼御飯。高いね、と言いながらぱくついて戦利品をぱらぱらと。無駄にうるさい人間なので知っているサークルからしかほとんど購入しなかった甲斐もあり納得のいく品ばかり。スケブは二冊持ってきていたのでもう一人頼みたいな、とかそんな感じでもう一度人ごみに混じりました。凄いね、みんな同類なんだ。

・虹を描くのがとてつもなくうまい方に最後のスケブを委託してまんぷくー、と再度休憩の私とS。スケブ待ちの時間があったので他の場所をのんびりと巡っておりました。そして発見、キャリーバックに大量の本を詰め込むお嬢様方。
 キャリーバックの意味に凄ぇ、と言い合いつつスケブ回収。これが2時10分くらいの話。

・そのまま電車の状態だとかを考えて帰宅。いつか売る側になりたい、とSにぼやけば、売り子さんやってやらぁ、と言っていただけた。いつか売ります。旋輝とか短編集とか。小説売るよ

・懐寒くなりましたが心はあったかいです。またいきます、1月に。好きな方が行くから。





 いつか本気で売りたいです。旋輝は売るよ。ついでに10年後捏造短編集とかも売りたいです。復活はピーク過ぎていますが私はまだ好き。好きなんだからのんびりファンをしていようと思う。間違った方向かもしれないけれど天野さんもきっと同類だ。
 疲れました。宿題たくさん。インフルかかってないかどうかが心配です。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
