08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


弊害もどき

 昨日買った本の中に夏目とリボのダブルパロがあったのと、いろいろな方が絶賛なのと。理由は多々とありますが。とりあえずアニメ見ております。かわいいです先生。いいな、好みだよ声優も姿も何もかも(おま)

 というわけで私信ですっ!!


乃紀先輩
 ヴィーノさんありがとうございます!! イメージ通りすぎて感動しております。かわかっこいい……!! どうぞお嫁に貰ってやってくださいませ。女タラシのヘタレでよければ、ですが(笑)
 せ、設定しっかりしてるだなんて! その場のノリも多いですから。というか適当に設定すること多々です(おま)    でも個性的と言っていただけて本当にありがとうございます!! 私も先輩にぞっこ(殴)  ……す、凄くないですよ私っ!!
 にゃんこ吾郎と皐月ちゃんにも癒しがつまってます!! いつもにやにやしてほわーん、とするといいますか(黙れ)   ちょっぴりバカな子達ばかりですがかわいがっていただけると嬉しいな、とか。むしろかわいがってくd(ry
 同じくです。人のいない場所で転がりつつ読んでおります。ちびキャラかわいいですよね……! 言っちゃうと最初から最後までキャラも絵も何もかもがかわいいんですけどもっ!!(自重!)
 やってくださって本当にありがとうございます!! そのまんま乃紀先輩でやりかけた私をそっとおバカさんと罵りくださいませ。全然気持ち悪くなかったです! 私がやったらきっと酷い惨状が出来上がったかと思われます(ぇ)    ですが、あ、愛だとかそんn(強制終了)




バトン面倒なので明日ー(をい)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
