06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトンバトンー

 嫌な奴2人より回されていたのでやろうと思います。

 キリ番停止すみませんです……流石にリクエストと記念品、あわせて20くらい溜まってる現状は放っておけず。というかもうキリはなくして定期的なフリリクのみにしようか、とも企んでいるのですが。連載多いですし……1年ごとだとかカウンターだとかでフリリク受け付けてもうそれ以外はなし。でもいいかな、と。
 キリリクとフリリク、記念品。全部書き上げてからちゃんと考えたいです。


 では追記よりー。同じなんだぜ!



01.誰から回ってきた?
 沙京 瑠歌というDO・E・SU☆ からです。Sの家系だとかなんだとか公言しております
 ブログのみやってますね、今は(←ここ重要)
 
02.その人と初めて会った時の印象
 覚えてないんですが……ちょっと怖い人、だったような気が
 今はSの優しい奴って感じです。結構問題ありな人間なのでちゃんと付き合ってくれるから感謝してます
 
03.その人を色で例えて下さい
 オレンジです。オレンジ以外に存在しません
 
04.その人の好きなところを言って下さい
 さばさばしてるトコだとか……まあいろいろあったんだよー、を受け止めつつも笑って流してくれるトコだとかでしょうか?
 趣味合いますしね! 語っても受け止めてくれますし親バカ理解してくださいますし

05.その人の嫌いなところは?
 Sなんとかしてくださいな
 私をいじらないで
 
06.その人を野菜に例えると?
 野菜……うーん……タマネギかな。甘いけど辛いから
 
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
 同じ学年ですしそりゃあ同年齢だと
 
08.その人って何系?
 ドS系でちょい鬼畜。いじるの大好きです
 
09.その人はかわいい?かっこいい?
 カッコいいかなー
 
10.その人に向かって一言
 これからも仲良くしてください。友達減ると悲しむ奴です(おま)



・そして同じのがもう1回回ってきたのですorz



01.誰から回ってきた?
 副管理人のWより。お前一度沈め海に
 
02.その人と初めて会った時の印象
 優等生だなぁ、と。実際は180度超えて900度くらい違う人間でしたが
 
03.その人を色で例えて下さい
 緑、でしょうかね?
 
04.その人の好きなところを言って下さい
 ちゃんと話聞いてくれるトコでしょーか? いや、たまになんで一緒にいるんだろ。とか考えたり。趣味合いますし、親友やってるんですが……どこが好きなんだろ(をい)

05.その人の嫌いなところは?
 暴走しないでお願いだから。私を唯一のツッコミにしないで
 
06.その人を野菜に例えると?
 お野菜なら、ピーマン。苦いけどおいしいよー
 
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
 同じクラスだったので同じとしか
 
08.その人って何系?
 S系暴走人間
 
09.その人はかわいい?かっこいい?
 分かりません(きぱ)
 どっちかっていうとカッコいいのかな
 
10.その人に向かって一言
 自重という言葉を知ってください
 でもこれからもよろしくしてくれたら嬉しいな、とか

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
 回し損ねていた、結城さん・眞白さん・蒼紅さん、お暇ならいかがですか?
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
