06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


拍手・メール・私信

 珍しく全部溜まりました、という。お返事遅くて申し訳ないです。コメント貰うの好きな奴なので当日には読んでおります、ちゃんと。ただうまく返せないのですよね……うぅOTL

 今寝てる部屋のお掃除しておりました。ホコリ大量に出てきてうおぅ、とか言いつつ母親の服を片付けさせて、布団干しつつえっせえっせと。完成していたジグソーパズルを飾れるようにしたり、などといろいろとついでに済ませました。
 ちょっとすっきり。空気が綺麗です、お部屋


では私信!

乃紀先輩
 むしろあの絵をラチって飾って自慢したいです(おま)
 ヴィーノさんが私の中でも日々輝いております。あの人の日常だとかが浮かんで仕方ないです。部下からは生ぬるい目で慕われてるといいな、なんて! わ、私は乃紀先輩にならどこまでもついt(殴)
 ……失礼いたしました(深々平伏)   そ、そんな風に言っていただけると悶えてしまいそうです。頭の中は某小説(富士見)の金髪ロン毛みたいに金色のヨーグルトですから!! でも先輩にそう言っていただけるなんて幸せです。かわいがっていただけて萌え萌えしていただけるならもう、お1人どうぞです! ヴィーノさんとか(ぇ)
 だってにゃんこ吾郎本当にいいと思います。いけお兄ちゃんっ! とか応援しておきます。先輩の小説にはいつだってにやにやです!!(やめなさい)
 因幡さんがうるっとする度にお持ち帰りしたい衝動に駆られております。ちびキャラ、いいですよね! かわいくてかわいくて……漫画叩きつけたくなります出てくる度に(危ない)    私も我慢できないので大丈夫です!!←
 全然気持ち悪くないです!! むしろ私が、回答したら気持ち悪くなると思われます。じ、自重! とかパソコン前で叫んでましたから!!
 乱文失礼します!! 脱走!





メールと拍手返信は追記に



27日15:39 「時雨が大好きです~」の方
 あ、ありがとうございます!! 大好きと言っていただけて本当に書き手冥利につきます……!!
 皆様ヴァリアー編楽しみにしてくださっていて嬉しい限りです……書けない現状が申し訳なく。首を長く待っていただければ、と思います。すみません!!
 ヒロインとXANXUSのその後、でしたら……あの、ご迷惑でなければフリリクとして書かせていただきますがどうでしょうか? ちゃんと短編を書くことがあまりない人間ですし……本当に差し支えなければ、ですので。
 コメントありがとうございました!!


モケ
 お祝いの言葉ありがとう! 40000HIT記念くれるなら喜んでもらいますー! どんなものでもいいですよー。CPも結構書いていますのでどんとこい(違)
 というわけで書いてみました炎想、と個人的には略してます。実は性格で属性決めてるんだぜ、とか裏設定暴露。自分の属性不明ですが。ちょい悲しい。元素という言葉に反応する理科オタクさんにいろいろと訊くこともあるかと思われますのでご注意ー
 私も敬語抜けてると信じてる。こういう場所で返信するとこうなりますです
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
