08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私信つき

 おもしろそうなものを見つけてきましたのでやってみました。
 結構疲れましたが楽しかったです!

 先に私信を! いっつもだらだらとすみません!!!

乃紀先輩

 だって先輩の絵って上手なんですもの! 自慢したいです。ヴィーノさんカッコいいんですよ!? とか言いたいです。
 そうですよ何も言えない目ですよ! 「ボスぅー、また変な依頼請けちゃって……」とか呆れられているといいな、とかほざきます(おま)    私も先輩大好k(ry    ……失礼いたしました。先輩の頭の中の方がもっとずっと素敵ですから! もう先輩に褒められすぎて悶えております。お優しい言葉に感激です。
 でも優璃はにゃんこ大好きなので悠人叱るんだと思います。「猫ちゃんいじめちゃダメ!」とか。お約束ながら吾郎さんだと気付いてなければいいな、とか。そしてきっとクロードは気付きながらかわいがると思います。ついでに水じゃなくて酒飲ませちゃったりして(ぇ)
 にゃんこ吾郎かわいいです!! 先輩の作品全部大好きですけれども!!!
 因幡さんのうるっとでHP0になったお嬢様方はたっくさんだと思います! だって破壊力がすさまじいです。あれでおねだりされたらなんでもOKしちゃいそうですよね! 私も先輩と同じ気持ちで嬉s(殴)
 秋風にしてみましたー!! 先輩とおそろいだなんて……! 嬉しいです! ありがとうございます!! 私こそ自重がなくなってきたような気がしていますが……すみません改める気なくて!(おま)



禊さん

 お疲れ様でしたーー!! と叫んでおきます。
 人食べちゃいけませんよー(けらけら)   あれ、人肉っておいしいんですか? 私逆にまずいって聞いたんですが。うーん、どっちなんだろう? とりあえずおいしいと嫌ですよねー、食べたくなっちゃう←
 モザイク使うのはジャンプのお家柄だと思っております。封神演義も凄かったじゃないですか。だっきちゃん、堂々と編集者さんにどこまでOKか訊いてらっしゃいましたし。

 ダメツナライフは気の毒なので、あれでよかったんでしょうが……マフィアでご愁傷様(笑) って感じです(おま)   骸さんは報われないからこそですよー。だって骸さんですもの
 ですねぇ……私もそっちのクラス見てみたいです。そして大丈夫、禊さんまだまだ若いですから! ちなみに数字的に隣のクラスは先生と生徒の間に冷たい空気があるそうです。なんとなく。

 回線復活本当におめでとうございます!! これからも仲良くしてくださいませーーーー!!!







 バトンの隣に略名あったりするのでざっと説明しておきます。

 連載イメージの場合は隣に略名。そしてここで略名説明

大空の後継者(針ポタ原作沿い)=大空
Canzone di Luna(復活原作沿い)=月歌
Golden Bell(TOD原作沿い)=鈴花
Neltando di autunno(鮫成り代わり)=時雨
蓮は天国に咲き誇り(骸姉)=蓮天(シリーズ名は天花)
Sky and Sky(大空番外未来編)=空空(大空などとあわせて空シリーズ)
蒼碧響くは奏の調べ(大空番外10代目ファミリー)=蒼碧
蒼旻よりも其は高く(大空ヒロインでエメラルド)=蒼旻
Flame Recollection(完全パラレル)=炎想



ちょい長!創作バトン。

▽下の文に続く言葉を創作しちゃって下さい!!
一言、長文、ダジャレ、何でもアリです。

○声が枯れるくらい
 ――歌いたい、と。願う。命尽きるその日まで、自分の心も声も唄も何もかも、愛しいあの仔達のために。(Song)

○ありのままの僕を
 ――受け止めてくれるなんて、嘘でしょう?

○剥き出しの心
 ――傷つけるなら、どうぞ今のうちに

○薔薇の香りは
 ――「……失恋の香り」「生々しいんだけど」(旋輝)(獄寺と雲雀)

○空に届きそう
 ――でも届いたら、きっと寂しさに今度は啼く

○もっと強く掌で
 ――「殴ってくださいいっそのことっ!」「OK。覚悟はいい? 骸兄」(大空)

○いつもその笑顔
 ――浮かべていてね、と願った皆の想いは、結局叶いやしなかったけれど(旋輝)

○今まで無くしたモノ
 ――取り戻せるなど、思わない。だから新しく、掴みに行こうと自分は決めた(炎想)

○泣いて 泣いて
 ――その果てに笑えたなら、それでいい

○秘密の手紙を
 ――書いた後は、破って焼いて胸にしまおうか。

○いつもありがとう
 ――「だからいつか、おかえしするね?」(月歌)

○「おかえり」
 ――たったその一言で、こんなにも胸が熱くなる

○弱い心の中で
 ――もしかすると、強さを願い続けていたのかもしれない。(旋輝)

○君と聞いた曲
 ――いつだって聞けば、君を思い出すんだ

○聖なる夜に
 ――「酔いつぶれやがった男共め……」(大空)(ヒロイン)

○あなたがいない
 ――「だから探しに行こうかと」「……」(蓮天)(ヒロインとXANXUS)

○結ばれない人魚姫
 ――だけれど、泡となることも幸せの1つでしょう?

○悩ましい目で
 ――「見られると興奮しませんか?」「変態だろ、お前」(綱吉と骸)

○夜になると
 ――星を見ずにはいられない

○白い君の肌が
 ――腕の中でもっと白く染まるのを、ただ呆然と見つめていた

○違う場所にいる
 ――それでも心は、一緒だよ

○自分の翼
 ――なくさないでと、囁いた。

○優しくしないで
 ――期待して、しまうでしょう。だからどうか、厳しくして

○願い叶うなら
 ――「もう一度、会いたいよ……」(Song)(空)

○愛の証
 ――そっと撫ぜて、唇に笑みを刻んだ

○ウサギと出会って
 ――導かれたのは異世界じゃなくて未来だったけれど

○誰かを愛すること
 ――怖がらないで。そう、笑って囁いてくれる人がいる(炎想)

○西へと向かう
 ――東へ歩く僕の後ろの影

○背伸びしすぎた足は
 ――それでも地面につくことなく

○負けないと
 ――君に誓ったから、負けられない(大空)

○あなたのいない世界
 ――光が消えたように、暗くて昏い

○茜色に染まる
 ――君の頬に、おもわず微笑みを浮かべた

○言葉の欠片
 ――たとえ君を傷つけようとも、僕は吐き出すことをやめやしない

○声にならぬ
 ――叫びをちゃんと、聞いたから

○切り刻む言葉より
 ――刻み込む言葉をくれませんか?

○幼い日に
 ――交わした約束を、覚えているから(月歌)

○受話器越しの声
 ――それでもあなたの表情は分かる私

○何も掴めない
 ――宙をかく手に、泣きたくなった

○繰り返す不協和音
 ――それはいつかの響く音を、作り出すためにあったのだと(旋輝)

○真実と偽りが
 ――交錯する場所で、彼は言葉を吐き続ける

○「ごめんね」の後は
 ――どうか「ただいま」と笑わせて

○まだ愛を歌える
 ――だから……声の限り、歌おうと思う(Song)

○ダッシュで消えろよ
 ――「そして二度と戻ってくるな」「10代目ぇっ!?」(蒼碧)

○逝けない理由は
 ――きっと何も守れなかった自分への、自責の念なのだろう、と

○振り返れば
 ――ほら、こんなにも愛おしい

○意味ないよ
 ――そんな言葉で決め付けないで

○命の美しさを
 ――「お前は知っているだろう?」(炎想)

○諦めた数
 ――それと同じくらいの涙を、いつだって流していたのだろうから(大空)

○届く想いも
 ――受け取ってもらえなければ、届かなかったことと同じ

○悲しい歌なんかより
 ――喜びの唄を、歌おうか(Song)

○どうして人は
 ――「こんな風に、傷つけあって泣きあうことしかできないの?」(大空)

○真夏の星空
 ――君と一緒にまた見れるように、祈りをこめて見上げてる

○このままじゃ終われない
 ――「だから、終わらない」
     立ち上がった姿は、『天空』の名に相応しい血塗れの毅然とした女神のよう(空空?)



お疲れ様でした!!
最後に回す人を三人。
 ……3人で収まらないなぁ、とか(をい)
 えっと……とりあえず、さきょ・白野さん・禊さん・ゆず姉様・レイさん・W は絶対指定にしておきます。遠慮なく←
 え、えっと……できればでいいのですが……乃紀先輩、いかがでしょう?
 結城さん、眞白さん、蒼紅さんもお時間あればどうぞ、です。矢奈さんもお忙しいようなので、お時間あればやってみていただければ嬉しいです。


 しかし自分のセンスのなさに泣きたくなった。もう少しいい文章考えろよ、とセルフツッコミ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87178
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
