06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


か、観察…?

取り敢えず悶えているのでちゃんと観察かけないと思う、うん。
憧れのサイトさんにメールしちまったよ!!
先に観察してから送ればよかった、観察ちゃんとできねぇ!!

まず記憶が新鮮なうちに書きたい観察を載せるぜ
フィンランドのお土産のお菓子を冬に食わせたぜ+
お菓子の名前は“SALMIAKKI(サルミアッキ)”
事前に渡されたパンフにはグミのような感触に恐ろしげな艶消しブラックこれってお菓子!?
と見出しにあって、つぎにはこいつを知らずに食べた日にゃ、ひどい目にあいますぜ、ダンナ。
独特の味と香りはまさに最終兵器。(中略)フィンランドの2大奇怪食べ物

と書かれているものを凄く美味しい、といって食わせました+(周りにも沢山同時に
1口入れた瞬間全員がティッシュ!!と叫んで吐き出しました。1人美味しいといっている友達もいましたが…
漢方薬が入っているらしく、匂いもきつく、味も独特、まんまパンフ通りでした
全員の反応を見て楽しんでいると「趣味悪い」といわれました…
冬の反応が一番面白くて爆笑していただけなのに!
アクション王の冬にかかったらちゃんと面白いのがかえって来るのでたのしいですよ。
サルミアッキを見かけたら是非かって周りに食べさせてください。周りの評価が5下がりますが…

次はバトンです



ちょい長!創作バトン。

▽下の文に続く言葉を創作しちゃって下さい!!
一言、長文、ダジャレ、何でもアリです。

○声が枯れるくらい
 ――泣き続けたあの日からもう1年…

○ありのままの僕を
 ――見せることが出来るのだろうか…

○剥き出しの心
 ――誰か、保護してくれますか?

○薔薇の香りは
 ――人を惑わす、危険な香り

○空に届きそう
 ――届いた後はどうなるのだろうか…

○もっと強く掌で
 ――殴らなければお前は…分からないのかっ!!

○いつもその笑顔
 ――で僕は救われていた。けれどその笑顔はもう…

○今まで無くしたモノ
 ――数え切れないけれど、その分の幸せが此処に在る

○泣いて 泣いて
 ――そして最後に笑えばいい

○秘密の手紙を
 ――書いている途中で諦める弱い自分

○いつもありがとう
 ――そういうと「当然のことだろう?」そういって笑ってくれる人がいる

○「おかえり」
 ――精一杯の笑顔で迎えてあげよう

○弱い心の中で
 ――強い自分を探す…見つけれないと分かっていても

○君と聞いた曲
 ―聞くだけで涙が出てしまう

○聖なる夜に
 ――この歪んだ世界を抜け出そう

○あなたがいない
 ――もう生きる意味がない

○結ばれない人魚姫
 ――よく頑張ったね、と涙を浮かばせながら慰める私

○悩ましい目で
 ――見られても困るんだけど?

○夜になると
 ――目が覚める。夜行性!!(笑

○白い君の肌が
 ――羨ましくて傷を付けたくなる

○違う場所にいる
 ――でも空は繋がっているよ?

○自分の翼
 ――一人では飛べないけれど皆となら飛べる翼に変わる。

○優しくしないで
 ――その優しさに甘えてしまいたくなるから…

○願い叶うなら
 ――このまま時間が止まってしまえばいい…

○愛の証
 ―形にするのは難しいとはにかむ君

○ウサギと出会って
 ――運命の歯車がかみ合った

○誰かを愛すること
 ――そして自分が弱くなったと今更気付いた、けれどヒトはこの弱さが必要だ

○西へと向かう
 ――三蔵御一行(Σアレ

○背伸びしすぎた足は
 ――届かないところに来てしまった

○負けないと
 ――もう負けないと悔しそうに君は呟いた

○あなたのいない世界
 ――この世界に意味なんてあるのだろうか?

○茜色に染まる
 ――空を見上げ貴方と手をつなぐ

○言葉の欠片
 ――全てを紡ぐ勇気が欲しい

○声にならぬ
 ――叫びは君に届かない

○切り刻む言葉より
 ――優しく包む言葉をかけてやりたいと願う

○幼い日に
 ――夢見たことは今でもずっと…

○受話器越しの声
 ――貴方に会いたいという衝動が込み上げる

○何も掴めない
 ――非力な僕に力をかしてくれ

○繰り返す不協和音
 ――俺がこの手で綺麗な音に変えてやる

○真実と偽りが
 ――交じり合う現実

○「ごめんね」の後は
 ――二人仲良く笑いあう

○まだ愛を歌える
 ――それに気付き涙がこぼれる

○ダッシュで消えろよ
 ――お前がな(w

○逝けない理由は
 ――貴方を悲しませたくないから

○振り返れば
 ――君がいた、けれど今はもういない…

○意味ないよ
 ――そんな言葉こそ意味ないよ

○命の美しさを
 ――貴方自身で感じなさい

○諦めた数
 ――それは決心した数より多いですか?

○届く想いも
 ――届けたい願いも全て貴方に伝えます

○悲しい歌なんかより
 ――優しく楽しい歌を歌いましょう

○どうして人は
 ――こんなにも醜く生きていけるのだろうか

○真夏の星空
 ――それがこんなにも美しく、そして汚いものだとは…

○このままじゃ終われない
 ――まだ未来は変えられるのだから



お疲れ様でした!!
最後に回す人を三人。
フリーダム

時々ふざけてみた+
それ以外はなぜかシリアス思考まっしぐらなことばかり…
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
