06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


先に

 最低でも今日中に3つくらい書きたいです記事。ジャンプ感想久々にやろうかな、と。

 では私信に拍手返信です! 遅れてすみません拍手!!!

私信!!

乃紀先輩
 先輩の方がずっといい人です!
 ヴィーノさんは不憫だからこそかな、だなんて(おま)   骸さんは報われないから骸さんだと信じていますが、それと同じノリでヴィーノさんは不憫であればいいと思っております←    先輩は全然気持ち悪くないので大丈夫です!!
 その後、にゃんこ吾郎が皐月ちゃんに怒られていたりしたらかわいいなー、とか思います。しゅん、とか耳がうなだれてたら凄くいいな、なんt(殴)   ……すみません自重します。と、とりあえず千鳥足吾郎さんかわいすぎます!! にゃんこなのに……!!(笑)
 あの、記事へのコメントになりますが。私は生まれも育ちも根っからの関西人ですが先輩の書く忍足さん、気持ち悪いと感じたことはありません。関西に住んでいらっしゃらないのによくここまで関西弁が書けるな、といつも思っています。うまく言えませんが、落ち込む必要はないと思います!! 先輩の忍足さんが大好きなのでまた出してください!!!
 因幡さんのあの目はもう……ですよねぇ……。聡明さんカッコよくてびっくりです。かわいいのにカッコいいなんておいしすぎると思います。大人に見えないかわいさ……流石先輩です。そうですよね! 因幡さんは大人に見えないからこそかわいいです!!
 えへへ、私も先輩とおそろい、と言っていただけて嬉しかったです。私こそ調子乗ってます(おま)   全然調子になんて乗ってないと思いますので!! では!!!!


禊さん
 そんな、災害あれば食べちゃうv なこと言われても怖いんですが……!
 おいしいのかー……凄いな人肉……。なんだか、おいしいと言われると興味ありますが、共食いは論理的にダメかなー、とかちょっと考えちゃいますねぇ。
 あの後どうなったのかな、といろいろ考えれて楽しいのですが、作者さんの中ではそういうエンディングだったからこそのあのエンディングだったんだろうな、と私も思います。アニメのEDは切なかったです……えー、とか。はい。

 やっぱりこけてました。というか突っ走る直前ではいタイムアウトー、とかいう感じですね。感想の書き甲斐ありまくるので今週は書きますが。というか骸さん喋ったよ動いたよ! とかちょっと。
 先週の登場で骸ファンの友人が「あれ、骸じゃない。もくろさん」とか言ってたのがおもしろかったです。下まつげ出てくるわ顔濃いは、とツッコミまくっておりました。「天野先生ノリノリだったんだね」とか話していました女子高生←
 せ、先生かわいい……!! 我が担任は先生に見られぬ先生です。皆様「近所のにーちゃん」感覚で接しております。怒ってそれなりに怖いのにまったく怖がられないのが少々気の毒な先生です。以前ゴミ捨ていかされようとしておりました(行かせようとした人その3)

 ホントに行きましょうねカラオケ!!!




追記に拍手返信です!!!



3日 2:46「時雨連載復活~」の方
 そう言っていただけてよかったです……!! 復活までに時間がかかって申し訳ありませんでした!! 完結してからの皆様のお言葉に感動しました。ここまで愛されているとは思わず……スクアーロ出る場所ひたすら見まくって書いていこうと思います^^
 ヒロインがどんな風にあの世界で生きていくのか、私にも正直分かりません。なので、のんびり彼女とお話しつつ書いていこうと思います。
 気長に待っていただければ嬉しいです!! 早速のコメント本当にありがとうございました!!!



3日 22:21「時雨始動~」の方
 私こそ優しい言葉が嬉しすぎます……! ありがとうございます!! 優しくそうやって言ってくださる方々のためにも頑張らせていただきます!!!
 楽しみにしていただける内容か、自信はまったくもってありませんが……少しでも期待に沿える内容になっていれば幸せです。今まで以上に丁寧に戦闘シーンとヒロインの心情を描いていきたいと思っております! コメントありがとうございました!! 頑張ります!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
