08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅れまくりOTL

 うー……何もやる余裕がなかった……。

 お久方ぶりです。というか10月入ったら更新停滞する可能性出てきました。カルテットでヴァイオリンの1stやることになったという……ね……私の実力無理ですよ先輩ー、とか言いつつ。やりますけどもできるだけ。うあー、嬉しいけどもプレッシャーが……orz
 11月が毎週部活の本番ですので本気で練習やばいといいますか……カルテット出るとは思ってなかったので10月くらいは、と思っていたんですが……半ばには止まる可能性あります。予定表きたらちゃんと分かるんですが。うー。どうしよ……


では私信!!

乃紀先輩
 いえ、先輩はとてもいい人ですよ間違いなく!! 遅れてすみませんでしたが60万HITおめでとうございます!! お祝いできたらしたいな、とか思うのですがいいでしょうか……?
 喜んでいただけたのなら妄想考えた甲斐がありました!! 骸さん以上に不憫だといいと思うのですヴィーノさん←   しゅん、とかなったら目の色濃くなったりしたりするといいと思います。機嫌いいと赤み増したりとかどうでしょう?(おま)
 わ、私そんなセンスないですよ!? 先輩の方がずっとあります。にゃんこ吾郎のたれたれ……妄想のし甲斐がとてつもなくあるんですが(黙れ)   かわいさで怒るの放棄しちゃう皐月ちゃんがかわいすぎます……! それでも頑張って怒ろうとしてがくん、とかうなだれちゃったらもう特n(ry   ぜ、是非書いてくださいませ!!(貴様)     え、って、ゴミ箱いっちゃうんですか!?   クロードならきっと助けてくれます!! その後ばっかだー、とか笑いそうですが(笑)
 そう言っていただけると嬉しいです……! 先輩だからこそ、の言葉ですから!! 先輩のテニプリ大好きですので楽しみに待っています! 頑張ってください!!!
 友人にも布教中です探偵さん。お願いされたいですあの瞳に……! うるうるー、っていいですよね!!    夏目大好きなので連載楽しみにしておきます!! ご自分のペースで頑張ってくださいませ!!!
 では!!!



 拍手返信追記より!! 拍手たくさん入ってると機嫌上昇する人間です←  コメントあると嬉しいですが、拍手たくさんでも嬉しいです! 皆様ありがとうございます!!!



9月8日 22:31 「時雨ヴァリアー編~」の方
 わあ、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!!
 皆様のお声が優しすぎて調子乗っちゃいそうです!! 超つけちゃってくださってありがとうございます本当に……!! 感動です!!!
 頑張って更新させていただきます!!



カナデ様
 悠人好きだなんて……! あの子を出している甲斐があります!! ありがとうございます!! かわいい子犬系でしかも一生懸命空回りー、みたいな感じで書かせていただいております^^   オリキャラですのでそんな風に言っていただけて本当に嬉しい限りです!!
 実はリボーンが一番好きなので絡みに力入っちゃう人間です←   師匠と弟子だけど対等、という感じのあの2人の関係が大好きだったりします。いつかもっと出しますリボ先生!!
 コメントありがとうございましたぁっ!! 長い話、読んでくださってありがとうございます!!!




 皆様本当に優しいと思います
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
