10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


死んでいた

 消息不明さーせんOTL

 私信だとかなんだとか急いで返させていただきます! シルバーウィーク行方不明という現実に泣きたい管理人ですこんばんは!(執筆20時くらい)
 バトン到着していましたのでそれもつけての私信になりますー。リクエストと時雨優先にCPの旋輝を書き上げてー、だとか予定組立てておりました。キリリク注文してくださっている方々に申し訳なさ過ぎて泣きたいんだぜ……(遠い目)
 では私信!!

乃紀先輩
 お返事遅れましたすみません……!
 先輩のお言葉が優しすぎると思います……本当に60万おめでとうございます!! これからも是非頑張ってくださいませ!!
 萌えていただけて嬉しい限りです!! フーモのお話だとか凄い書きたくなってきた私がいます←   イケメン、私も大好きです! 勘違いされて妹T着た吾郎さんに殴られちゃえ、だとk(ry
 先輩の笑顔ならよころn(殴)   先輩こそご無理はなさらずにバイト頑張ってください!!    きっと助けた後は好きなものあげたりだとかしてそうです。苦笑しつつも皐月ちゃんのところに送り届けてたらいいですクロード(笑)
 私は友人から布教されてさらに私が布教しています(おま)   絶対貸す! だとか宣言しちゃってます。だってかわいいんですものキャラが! つい、やっちゃいますよね!
 にゃんこ先生がかわいすぎると思いました連載。楽しみにしてます!!  お優しい言葉本当にありがとうございましたぁっ!!!



 すみません禊さんまた今度で……できれば明日で……(力尽きた)



【創作キャラ紹介バトン】

オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
対談形式にするのも楽しいかも。
オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

指定⇒優璃(大空ヒロイン・以下「ヒ」)と悠人

01.まずはお名前と年齢を教えてください。
ヒ「沢田 優璃、13歳かな」
悠「獄寺 悠人、11歳だ」

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
ヒ「悠人、あたしの身長と体重分かる?」
悠「もちろんです11代目っ! 141cm、43kgです!!」
ヒ「なんで分かるのかなー、とかかなり思うけど……血液型はAで誕生日は10月14日ね、あたしは」
悠「オレは132cm、33kg。O型の9月14日……ですよね?」
ヒ「……あのさ悠人、どうしてあたしのことは完全把握なのに自分のこと分かってないのよ」

03.お仕事は何をされてますか?
ヒ「マフィアと魔女? 学生含めるならホグワーツのグリフィンドール寮生も入るけど……」
悠「11代目の嵐と魔法使い見習いだ!」
ヒ「……(マフィアでいいのに、と思ってる)」

04.簡単に性格を教えてください。
ヒ「お互いの性格言い合った方がよさそうよね……素直で頑張りや。ちょっとあたしに忠実すぎる、ってトコかな。悠人は」
悠「優璃さんは……お人好しの自分に厳しい方ですよね。もう少し自分を省みて欲しいんですが」
ヒ「なんでみんなにそれ言われるのかな、あたしって」

05.服装のイメージを教えてください。
ヒ「いつもは指定ローブだけど……私服とかは結構ラフなのが多いかな」
悠「仕事着は白が多いですよね」
ヒ「二つ名『白衣の死神』だから仕方なく……悠人は隼人兄に似たよね、趣味」
悠「親父の趣味が好きなもんで(照れ)」

06.癖や口癖とかはありますか?
ヒ「悠人の口癖は間違いなく『11代目』ね」
悠「酷いです!」
ヒ「事実でしょ。あたしは、口癖かどうかは分からないけど『天空』を使うことが多いかな、脅しに」
悠「11代目のクセは苛立つと足で床叩くとかですよ」
ヒ「……だから、なんで……」

07.よく遊ぶ友達はいますか?
ヒ「ハリーにロンにハーマイオニー。それにドラコ」
悠「同じく。ただ最後以外」
ヒ「一応あたしの雲なんだけど……後クロードも入るわね」

08.好きな音楽を教えてください。
ヒ「あたしはPOP」
悠「オレはジャズです」
ヒ「クラシックなら明るいのが好きかな」
悠「オレもです。後、POPはJ派です、オレ」
ヒ「よねー。一応あたし達日本人だし」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
ヒ「……管理人ー」
(悠人君にはちょっとだけ(笑) どっちかっていうと悠人君受けですよね。後クロードも。ばくしょう)
悠「……果たす」
ヒ「悠人の口癖それもあったわね、そういえば。で、他は?」
(優璃ちゃんにはないです流石に。では、脱走!)
悠「待てぇっ!!」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
ヒ「えーっと……今はいないかな」
悠「(泣いている)」
ヒ「なんで泣いてるのよ悠人」
悠「台本が酷いんです11代目……」
(まあ詳しくは内緒、ということで(笑))

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
ヒ「……チキン?」
悠「性格悪い生粋のダメ人間」
ヒ「っていうか、たまに趣味にヒくかな。それいいの、とか」
悠「ネコの反対タチとか言っちゃって落ち込む人間だからな。同情の余地がねぇ」
ヒ「よねー」

12.お疲れ様でした。
ヒ「あたしはともかく、悠人がね(苦笑)」
悠「管理人絶対果たしますオレ……!」

13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
えっとじゃあ……
禊さん、仁奈ちゃんでいかがでしょう?
矢奈さん、ツバサのお二方とか。見たいなぁ、なんて我が侭言っておきます←
後々、先輩! 是非皐月ちゃんと吾郎さんで……! それが無理ならかわいらしすぎるオリキャラ皆様で……!!(うざい)
他の方々も是非どうぞです!! 気が向けば!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
