06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅れまくったいろいろ

 先に私信! そしてバトン!! 特に矢奈さんと禊さんごめんなさいですっ!!!OTL

禊 久遠さん
 memento moriの思考について調べたら、人食いの一族が「老婆の肉が美味である」と言ったそーです、と調査報告書出しておきます←
 闇歴史といえばオーフェンだとかもですよねー……作者が嫌がったアニメとして一部で有名だそうです。声優だけはいいのにタイプですよねあれもそっちも。メルヘヴンとかは結構いい感じにアニメストーリーまとまってたのになぁ、とか思いますああいうの見ていると。声はいいのに……!!

 骸さんのターンの少なさに笑いました。そして川平のおじさぁん!? です今。いいキャラしてると思います。下の名前なんですか、とか言いたい人です←    女の子かわいいですよねぇ……天野てんてーの女の子はかわいいから大好きです。癒しですよ本当に!(おま)
 そんな先生いいですね……Wのクラス担任は森の妖精さんらしいですが……私のクラス担任は結構生徒からの好き嫌いが激しいですからねぇ。
 いえいえ。パシろうとしてもうまくいかないのでスカルほどじゃありませんよー(笑)  いってツナくらいかなー、とか(ぇ)    リボーンやコロネロな生徒はいますちなみに。

 お金……(遠い目)



乃紀先輩
 喜んでいただきます愛のメッセーg(ry   ……私への返事も気にしないでくださいませ!! 私なんかよりずっとお忙しいだろうな、と思いますし……いつもお疲れ様です!!
 オリキャラそんなイケメンだなんて……!! キャラを生かせない残念人間ですから私! そんなみんな、先輩の子達に比べたら全然ですから本当に!! 私こそいつでも先輩のオリキャラ一同に萌えさせていただいております! ひろ君とか、みんなかわいいです。ちょっとかわいそうな中田君も(笑)
 そんな様子見てクロードがほのぼのしていればいいなぁ、とか思います。なんだかんだと仲いい3人とか凄くいいです……!!
 夏目との絡みが楽しかったです!! 先生とあんな風に会話できてうらやましい!←   だとか思っておりました(笑)  ご無理はしないでくださいませ!! では!!!




 ではバトン!! 曲が結局変わったのでちょっとはマシかもです更新!!



【創作キャラ紹介バトン】

オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
対談形式にするのも楽しいかも。
オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

指定⇒ステラちゃんです。時雨ヒロイン!

01.まずはお名前と年齢を教えてください。
「ステラ・スクアーロよ。今は、22歳?」
《訊くなぁぁっ!!》

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
「えっと……179cm、56kg。A型で誕生日は兄さんと一緒ね」

03.お仕事は何をされてますか?
「暗殺者?」
《マフィアって言っとけぇ》

04.簡単に性格を教えてください。
「……」
《女らしいが戦い方は男っぽい。芯が強いクセに大事な奴が関わると思考が完全に切り替わるなぁ》
「あの、兄さん、そんな私凄くないわよ?」

05.服装のイメージを教えてください。
「黒い隊服ばっかりよね。私服はXANXUSの趣味が多いかしら」
《……(複雑な兄心)》

06.癖や口癖とかはありますか?
「『兄さんうるさい』が口癖、っていうか、よく言う言葉ね」
《うるさくねぇぇぇっ!!!》
「ほらうるさい……」

07.よく遊ぶ友達はいますか?
「ともだち……前の『私』だったら、水葵がいたんだけれど……ヴァリアーのみんな、とか?」
《友達かぁ? むしろ同僚だろぉがぁ。全員》

08.好きな音楽を教えてください。
「ジャズとポップスとクラシック」
《ロックだぁ!》
「兄さんには訊いてないわよ」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
「……えっと、」
《この連載はねぇはずだぞ》
「よ、ね」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
「……///////」
《XANXUSと恋仲だな、ムカつくことにぃ……!》

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
「うーん……まあ、話すと感動されるのが鬱陶しい人、かしら」
《それだけかぁ?》
「生みの親だしそこはありがたく思ってるけど……というか私に票入る度に遠い目するのはどうして?」

12.お疲れ様でした。
「あ、えっと、こちらこそ(ぺこり)」
《頭下げる必要ねぇだろぉがぁぁぁっ!!》

13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)

 白野さん、セツナちゃんとか司君とかいかがですか?
 さきょは綱吉か先生だとかやってみたら楽しいと思うので投げておきます。大人verだとかのIF見たいな、とか←
 Wにはオリ小のキャラとかで頼んでおきます。嫌なら別にいーです

          ……リターンされたらどうしよう(ぼそ)





01.誰から回ってきた?
禊さんにリターンされましたー(笑)

02.その人と初めて会った時の印象
感じのいい人だなぁ、とか。ええ。チャットでしたけれども。
またオフで会った時で印象変わる気がするので、保留?

03.その人を色で例えて下さい
ミルク色、とかベージュとか……後は濃い青?

04.その人の好きなところを言って下さい
リボ先生だとかに関してここまで趣味の合う方少ないので嬉しいです。
分かってる……私が希少種だってことくらいわかってる……!!OTL

05.その人の嫌いなところは?
じしょーへきはだめですよー、とか投げておきます

06.その人を野菜に例えると?
ほうれん草? ぱっと浮いたのがこれでした

07.その人の事を最初は何歳だと思った?
落ち着いてるので年上かなー、と思っていたらそうでした、という。
年上と思われていたことにびっくりしました(おま)

08.その人って何系?
お姉さま? 癒し系です!

09.その人はかわいい?かっこいい?
かわいらしいです(即答)

10.その人に向かって一言
O県あたりで本当にやりましょうね……!!

11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
えー、うー……結城さん! 後の方々は地雷扱いしておきますー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
