08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々…orz

タイトルどおり久々+
嬉しいことと悲しいことが一気に来ると泣きたくなるね(うれし泣きと悲しみ泣き←)
ま、おいといて
今日Wの侵略~出張ver.~やってきたんでそれについて書くとしますかね

日記書かないといけないみたいなんですね、冬のクラスは。
そこにWの侵略~出張ver.~と題名を書いてsakura addictionの歌詞書きました
このとき俺と冬のテンションはひたすらおかしかったので笑って過ごしましたとさ
先生のコメントが気になるWからの報告でした
今週からきっと、多分、おそらく此処の作品アップ率は先月より4割アップするでしょうというWからの予報です←

……ま、バトンです(ぁ



創作キャラ紹介バトン】

オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
対談形式にするのも楽しいかも。
オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

指定⇒オリ小のキャラ

01.まずはお名前と年齢を教えてください。
「夾谷 零斗、15歳」

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
「順に160、55、A、5月9日だったと思う。
身長と体重は去年の4月に測らされたものだからちょっと古い情報だよ」

04.簡単に性格を教えてください。
「自分で言うのも変だけど周りからは状況判断は早いけど毒舌とか言われる」

05.服装のイメージを教えてください。
「ジーンズに長袖と半そでの重ね着が多いかな、基本色はモノクロで」

06.癖や口癖とかはありますか?
「最近は『バカばかりだな』ばっか言ってる気がする」

07.よく遊ぶ友達はいますか?
「よく遊ぶ人間なら結弥かな」

08.好きな音楽を教えてください。
「あんまり聞かないから分からないけど気持ちを抑えてくれる歌がいいかな」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
「は、なにそれ?」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
「いないよ、まず興味がないからね」

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
「データ吹っ飛びご愁傷様、書き直すときはもっと活躍させてくれたらいい人なんじゃないかな」

12.お疲れ様でした。
「どーも、やっと終わりか」

13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
アンカーで
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
