10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アニリボ

 やるんだチョイス


 ボンゴレ匣が全部動くのは嬉しいです。雲雀さんのぴーだとか山本のあれ見れるのも嬉しいです。何より……皆様、初代守護者がカラーで見れます←


 楽しみ!! なんか熱っぽくてやばいんだぜ!!!



オリキャラバトン

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
 オリジナル小説含みますかこれ←
 夢だけで……えーっと、出すと決定しているもいれて20人越えるくらい。登場していなかったり出す気ないヒロインだとか全部合わせると50いくのかな?
 オリジナル小説は……50間違いなく越えてるので数えるのやめます

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
 カナン=ソプン=ティエル=シャバア。名前長いのは昔の趣味。今はカナン・シャバアです。
 風の術士で、傭兵さん。綺麗なクセ毛の金の長髪にエメラルドグリーンの目の18歳、だったはず。
 これとペアで考えたのはノド=ファレズ=クライスで今はノド・ファレズと呼んでる男の子。
 23歳。黒の足首くらいまでの長髪にルビーレッドの目。火の術士で傭兵さん。どっちも一番最初のオリジナル小説のキャラでした。

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
 呼びやすい、印象に残る名前、でしょうか。
 日向、とかね。ひなた、って結構残りませんか? 後は響きとか文字にした時の見た目とか。
 カタカナ名だと愛称つけるの好きなので愛称がよくあります私の場合。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
 キャラを立てる。
 ひたすら作った最初は会話します。何が趣味ー? 何が好きー? 何が嫌いー? と聞きまくってそうやって一緒に物語やっていきます。
 手綱は誰もくれませんので観覧席でずーっと私は見てるだけなんですけども!←

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
 緋榴 日向。沢田(空翔) 優璃。夜帳 夕菜にラシェル・ヌヴェーネル(未登場)
 日向ちゃんは大好きです。本当に……ここまでこの子で書きたい、と思ったのも久しぶり、といいますか。絶対に捨てたくないキャラです。
 優璃は見ていて楽しいです。どんな風に歩いていくのか、私が興味あったり(ぇ)   あの子の理想がどういう形で終幕を迎えるのかが凄く見たいんですよね……。
 夕菜は、分かってください、って感じです。なんだかんだとあの連載が生き残り続けた理由でもあります。えへ、って笑って実はいっぱい抱えてる子が大好きなんです。
 ラシェルはまだ登場してないんですが……いい子です。もうすぐ出るので書いちゃった←

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
 闇莉とクロード。ついでに言うならヴァレリア。
 この3人が一番……うん? って感じです。闇莉とヴァレは謎が多いし、クロードはなんだかいっぱいいろいろ持ってそうだし……みんな悠人君みたいに素直になりなさい!! 大好きだけど!!!(ぁ)

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
 うーん……夕菜、です。ステラちゃんも結構なんですが

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
 白斗です。月歌の。
 日溜鞠 白斗で零崎 白識なんですよー、とか言って何人が覚えてらっしゃるか。

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
 いませんね……ネガティヴ思考ならステラちゃんが似てるのかもしれませんが。
 だって私に似たりすること何故かないんですよ……みんな勝手に生きてます

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
 間違いなく夕菜。私あんなエアクラッシャーじゃない……

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。

え、えーっと……皆様手が空いていたらで結構です。やりたくないならどーぞやらないでください。

白野さん:マユミちゃん
禊さん:仁奈ちゃん
レイさん:黎ちゃん
矢奈さん:葵さん
乃紀先輩:吾郎さん

です!! 回しちゃってすいません!! あとWもやりたいならやっていいよー!!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri
.jp/baton/?id=30939
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
