10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒いです

 10月後半はやっぱり練習酷くなりました、というオチでした。残念!(何が)

 というわけで久々です日記。書こうと思いつつなんだかできてなく申し訳ない限りです。お誕生日絶対祝う! と思いつつ祝えてないのが切ない。旋輝短編なら書ける気がする。しかしCPだ。そういえば別館作るとかWに宣言したのは9月だったOTL
 いつか、作りたい、な。はい。だって参加したい企画があるんです。もちろん今参加してるのにも提出しますけどね!! いんすぴれーしょん、というものがぴん、ときません。誰で書いたらいいんだろう。


 がらり、と話は変わりますが。
 リボコンにこそっと応募しておりました。A席欲しいね、とWと相談し合って一応抽選参加。結果。なんだか当たっちゃった
 手元にチケットきたのです。1月10日ですけどね!! わあ遠い! しかしA席といえどもN列というなんとも微妙そうな文字が浮かんでおりました。泣いていいですか。でもトークショーでも感動できた人間です。きっと主に南国植物な声の人におドジに笑って帰ってくると思います。前なんて初っ端で歌詞間違えた人ですからね!!


 久々だとネタがありますね。なんだかいっぱい。
 では私信です!! 拍手返信追記より!!

乃紀先輩
 た、楽しみにさせていただきます!! 私こそ借りていただけて飛び上がりそうです! 先輩の意欲になっている、というのならもうどんどんどうぞ!!(ぇ)
 どうぞ絡ませちゃってくd(殴)   でもいろんな子とちょいキャラ(主にヴィーノさん)とメインの子もちょっと(多分クロードさん)と絡ませたいです。はい。か、書いてもいいd(強制終了)     あんな子達でよければどうぞさらっちゃってください!! 一部返品不要です(笑)
 応援ありがとうございます……! 先輩もバイト忙しいと思われますが、こそっとエールを送っております。インフルエンザ、先輩もお気をつけくださいませ。なんだか学年閉鎖だとか起こりましたので……。コメント全然うざくないですから!! むしろこうやってやり取りさせていただいてて、嬉しい限りです…!!
 バトンありがとうございました!! 私もこそこそとハートゴールドやっていたりします^^   ヒノアラシ、かわいいですよね!



 では拍手返信! 遅れました!!



七星さん
 こうやって探していただけただけでも本当に嬉しいです……!!
 連絡をちゃんとできず移転してしまいすみませんでしたorz   やほーで少々大変なことになりましたので、急遽移転の必要があったんです……HNが検索候補、という、ちょっと切ないことになってしまいまして^^;
 ですが描いていただけるというなら喜んでいただきます!!(ちょっと!)   受験、お忙しいと思いますので無理はしないでくださいませ! 本当にこうやってもう一度拍手してくださり、ありがとうございました!!!




 旋輝とちょっとしたページとトップ制作をちょこちょこやっております。
 デザインだとか苦手ですが、考えるのは好きです(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
