06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休みが欲しい

 秋。それは芸術の季節。すなわち音楽の部活に属する我らの地獄の季節……(遠い目)

 なんであの部活入ったんだっけ、とかたまに悩みます。分かってる。ヴァイオリンがやりたかった!(おま)    今泣いてますが。いいんだ。後悔してるけどしてないもん!(ぇ)


 ジャンプ読みました。感想また後日。何故? 返信とバトンで埋まるからです!!(力説)   時雨人気だなぁ、とかいつも思います。ヒロインが大好きだったりします。兄妹の関係大好きですはい。というか今日は語るスペースがないのでささっと!!
 ところで皆様。レッドさんの「でんきだま」って「どろぼう」で奪うべきなんでしょうか(管理人はポケモン中)(主人公名が全力でおかしい)


 し、私信はまた明日……ですOTL



拍手返信~

「スクアーロ成り代わり夢面白いです!~」の方
 ありがとうございます…!! 駄文過ぎるのが申し訳ない限りです! どんな場所からでも応援が嬉しすぎます!!! なんだか原作沿いまで続いちゃってますが、ここから先も楽しんでいただけるのか本当に分かりませんが、全力尽くして書かせていただきます! ありがとうございましたぁぁ!!

すぐりさま
 珍しい設定なのに好きと言ってくださるあなたがs(殴)
 ……失礼しました☆(おま)   お兄ちゃんのツッコミに命賭けてるという裏事情をこそっと明かさせていただきます。バカらしいくらいにボス様の口調と仕草コミックとにらめっこなんてことしてました。ヴァリアー正直詳しくないのにヴァリアーやっちゃってる管理人ですが最高と言っていただけてよかったです……!!
 応援ありがとうございます!! 頑張らせていただきます!!!



ばとんばとん!!

01.誰から回ってきた?
幻図書館の矢奈さんより、です
 
02.その人と初めて会った時の印象
えと、チャットで…おとなしいかわいらしい方だなぁ、と
 
03.その人を色で例えて下さい
赤、とか…明るい色合いです。赤っぽいオレンジ!
 
04.その人の好きなところを言って下さい
女の子らしいところ!

05.その人の嫌いなところは?
あるわけないですねっ!!
 
06.その人を野菜に例えると?
野菜ネタもーない…←   あ、にんじんです! 赤いもの!!
 
07.その人の事を最初は何歳だと思った?
年上だとは信じていました。そして私が一番年下だった
 
08.その人って何系?
かわいいお姉さんです
 
09.その人はかわいい?かっこいい?
かわいいです!!(力説)
 
10.その人に向かって一言
こんなバカですが、かわいがっていただければ喜びます←
う、嘘です!! これからもよろしくお願いします!!!
 
11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
えーっと…リピート!!
みんなに渡した気がします。はい
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
