08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと2日

 カルテット本番までは後2日ー! しかし11月は元々スケジュールが地獄である まる

 というわけな管理人です。カルテット越えたら少しはマシになると信じてます。旋輝完成まで後1ヶ月切っちゃったOTL  という状態。企画提出やれよ自分。そして更新したいんだぜ……;;
 ちらほらと足を運んでくださる皆様が優しすぎると思います。拍手ありがとうございます。コメントもありがとうございます。本当にこれだけが生きる糧……管理大変だとか思ったりもしますが、こういう楽しみに比べればへの河童。ある意味中毒だと思ってます←

 一部の「あとがき」だとかにあるのですが、実はポケモンしてました。心金の方です。プレイ時間90時間でようやくグリーン撃破の私。面子がおかしいとよく言われます。主人公の名前からして頭にチョップくらいます。でもバランスは考えてるんです一応。見た目と総合値が裏側に見え面子でも考えてるんです! ……ちょっと嘘です。総合値低いとすぐさまボックス移動してます。ちなみに蓮天のポケモン達をかわいがってます、はい。
 シロガネやま辿りついたのでレベルあげて打倒レッドさん。しかしピカチュウが怖い(切実)



では私信!!
乃紀先輩
 バクフーンになってもかわいらしいとか思っちゃいますよね……!(おま)   まさか先輩がゴールドの方選ぶとは思っていなくて見た時びっくりしました。しかも最初のポケモンが一緒だったのでさらにびっくりでした^^  運命で間違いないとo(ry   はい、すみません。でもこの時代のポケモンが私も一番好きだったりします!
 わくわくしておきます!(ぇ)    お忙しいなら本当に無理はしないでくださいませ!! スランプは本当に切ないですし、余計に……。    バカな子達ばかりなのにかわいがってくださって本当、嬉しい限りです!! 私も吾郎さんが欲しいd(殴)
 心配してくださってありがとうございます……気を抜きすぎているような気がしなくもありませんが、休暇だと思って少しのんびりしています(をい)    お優しい言葉嬉しかったです!!  先輩の方も、バイトだけでなく大変なことはいろいろあると思いますのでどうぞ無理はしないでくださいませ!!




 口だけ人間を卒業したいです(切実)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
