08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活、っぽい

 土曜日曜が文化祭でしたので月曜アップになりました。
 拍手返信と私信、遅れて申し訳ないです……OTL   これで少しはスケジュールがマシか、とおもいきや実は最悪のものが1つ残っていますのでまだまだ更新遅々は続きます……私に、何かを、書かせてください。本気で禁断症状なりますよ!?

 フリリクアップできたことが唯一の救いかな……キリリク遅くなってて申し訳ないです……ちょっと順不同なってもいいですか、とか考えてます。初リクの方優先した方がいいのかなぁ、とか。

 では私信!
乃紀先輩
 運命だと嬉しいな、とか思ってます(おま)   実はイーブイ、私もブラッキーに進化させました、とぼそっと……(ぇ)   バクフーンでもヒノアラシの時並みにかわいがっちゃいますよね! かわいくない、と言われてもかわいい風にしか見えませんよね! すみません調子乗りましたorz
 私こそ先輩のお言葉嬉しい限りですから!! わ、私は本当に先輩の作品ならなんでもおいしくいただけますので!! そして夏目完結おめでとうございます。夏目かわいい、とかずっと思って読んでおりました。友人帳なあのお話も大好きなので楽しかったです!
 お優しいお言葉ありがとうございます……! 自分第一に私も頑張らせていただきます^^   ポケモン。レッドさんは80レベルと聞いているので、なんだか勝てる気がせず、ジムリーダーの再戦ばっかりしています……いつか顔だけ見に行きたいです!(ぇ)


拍手返信!



23:52「学生時代からボスとか~」の方
 書き直しプロットでは一応ボスとは絡みますが……ヴァリアーとの絡みは基本ない予定だったりします。すみませんOTL    ディーノさんとの絡みを学生では書きたい、とか思っていまして……その分ヴァリアー入隊後はがっつりと!!(拳ぐっと)  とか思っております。なのでそちらの方までお待ちいただければ嬉しいです^^
 コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
