06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そういえば

 いろいろとあって日記に書き忘れていたのですが……50000HITありがとうございます(深々)
 600越えてんぞ、とかツッコミ罵声いろいろあると思います。文化祭とかの間に越えていたものだからつい……(言い訳言い訳)

 もーそんなのおいておき! 本当にありがとうございます。50000は何かやろう、とか思ってたのにフリリク終わってないのでちょっと無理です☆(おま)     フリリクとキリリクと相互とか全部終わって60000迎えたなら何かやろうかと思います。……終わるのだろうか(ぇ)

 いえ、終わらせますけどね!! とりあえずキリリクとフリリクを……相互記念もちゃんとやるけども。リクエストしてくださった方々に申し訳ないと思いますはい……7月とか6月とかのリクあることに絶望した!!(ちょ)      キリリク、二回目の方は少々後回しにすることにしたので順番若干前後します……結城さん→ハツハルさま→白野さん→禊さん、の順番に。そしておそらく、これでキリリク制度は廃止。
 定期的にフリリクを受け付ける方向性でいこうかと思っております。キリリクは……今回みたいにお待たせすることになりそうなので。はい。情けない管理人なんだからフリリクだけにしよう、と反省しました。20個もリクあるー! とか騒ぐ人間はキリリクなんてやっちゃダメだ。うん。


 そういえば、更新アンケートがおもしろいことに……蓮天、ポケモンですかそうですか。コメントないので何がどう人気なのか分からないのですが……大空2位なのは流石としかいいようないですけども。更新頻度希望高いからちゃんと更新したいな……!! 畜生秋め…!
 時雨1位なのは……予想通りではありました。流石唯一マトモな「夢」にして完結で成り代わり。原作沿いがノロいことが非常に申し訳ないと思います。あと空空と蓮天の復活もコメントないなー、とか思いました。票少ないのに月歌はあるという。
  更新ちょっと月歌が増えてきた気がします。月戦が書きたい。日常編はヴァリアー終わったら書こう(おま)


 この頃「バッカーノ!」読んでます。楽しいです。キャラ多いのに全員濃いって凄いと思います。参考になる作品ですのでオススメです。キャラ設定が凄く勉強になります。不老不死をテーマにした作品らしくない作品かと。アニメまた見ようと企んでます(ぁ)



 私信はまた後日! すみません!!
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
